--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
その目は誰を追うの
12/09(Sun) 22:59|未分類comment(0)trackback(0)edit
始まる前からクライマックス!今日の電凹良かった^^^
朝起きた時の第一声が「電凹…」だった\(^o^)/なんでそんな時だけ頭回転えーねん

英語ドリルすんの忘れてた(^p^)ほんとどうやったら忘れられてんだよ私ww

てゆうか一昨日隣のおばさまに笑顔で「つうちゃん、太った?」って言われた\(^o^)/自爆したかった
あんな優しい隣のおばさまがいうんだ、よっぽどだwwオトンに言ったら「だからお前は太ってるって」あれ?もとから?
「今どきの子痩せてる子多いけどちょっと太ってた方が可愛らしいよ」おばさま…すみません私も一応今を生きる子なんで痩せたいです。今回結構ダメージ大きいのでちょっと頑張りまーす←何回目だこの台詞
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

