--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
そして電波は途絶えた
12/02(Sun) 23:54|未分類comment(0)trackback(0)edit
昨日の送りわすれ~~

勉強会というガールズトークが開催されました\(^o^)/みんな色々あるんですね!はははは!←
お菓子があんなにあると正直すっげぇなあって心から思った。止まらん私の食欲が唸った。
そして弱みを握られた気がしてならんのだよ!ごめんって1日であんな謝る日が来るとは…んでもってみんな色々ぶっちゃけすぎ!んなブクマのあれなサイトの数とか(^p^)

そういえば風呂ネタの話かいた。エロにならんかったよ。途中5回ほど踏み外しかけたがな!マムシの方からみてる人にはわからないですね…\(^o^)/←更新ろくにせんくせに別館できあがった

またみんな遊ぼーね!

うっは(^o^)勉強してねぇしなくちゃ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

