スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
試した。だから権利はない。
11/20(Tue) 21:54|未分類comment(0)trackback(0)edit
おいで って言われるのが大好きですあぁ私ほんときもーい(^p^)

補習頑張って30分ぐらいで抜けた!これでも一番だったんだからねっ←

あーあいつ本当、大丈夫かなあ
サボってばっかりいて。ほんと、しっかりしてくれよ。もう関係ないだろって言われたらおしまいなんだけどさ。
だから説教なんてできないけど心配ぐらいさせて

あーもうなんだか周りで青春してる人が多すぎてだな!アド聞いたり くっついたり 悩んだり。悩んだりしてる子さえ羨ましいと感じてしまうのはダメなことなんかな?なんか近くにいるから、関わりがあるから悩めるんかなって思ってならなくて。もう悩み方さえ忘れた私にとっちゃなにに置いても素晴らしく思えちゃうんだよ!そう思い込もうとしてみるんだけど何度も唱えてみるんだけど意識しようとしてみるんだけどやっぱりダメだあー
あー死ぬほど誰かのことで頭ん中埋めたいっ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

