--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
はやく避難しろ
11/20(Tue) 08:24|未分類comment(0)trackback(0)edit
この頃日記かいてねぇーなー って(^p^)←他人事

昨日クラブ休みだったんでツレたちとランデブーしてきた^^プリクラ3回もとた!だがまたもや普通に貼れるのがない ぜ… ☆
プリクラが私のなかでブームってる またとりにいこーね^^^

おげー\(^o^)/そいや今日補習にひっかかったんだた 先輩とやっと練習出来ると思ったのにっ 最悪
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

