スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
どうか選んで
11/08(Thu) 20:20|未分類comment(0)trackback(0)edit
2日連続、いつもの電車に乗り遅れました(^o^)/うひ
明日こそ間に合います←口ばかり

昨日↓
出掛けてきた(^ω^)
私の誘いだしはいつだって突然です←
漫画読み漁ってきたぜ!なんかスッキリした
ほんと誰を突然呼び出すのかわかんないので注意してね\(^o^)/そのタイミングがまたケーワイなんだよ私ってばほんとすません

そいや安住アナが織田信長にとかなんかやってんだけど…しかも「森蘭丸ですっ」て いきなり蘭丸でてきたよ!^^^笑た

今日↓
やりたいこともめ
!英語予習
!元就第2衣装
!数Ⅰ
多分2つめしかしないがなー
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

