--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
その目が 嫌い
11/06(Tue) 00:27|未分類comment(0)trackback(0)edit
この頃主張したいこと:「私はあくまでもナリチカ派」 ←
チカナリぽい絵をかいてても裏ではほんとにナリチカしか考えて ない

「成田 つう」を四文字熟語で表すと→→幼稚園児
参ったねこりゃ

今日は女の子の日が予定より早く来てなんとまあいつも飲んでる薬を忘れたわけですよ。
耐えきれずに3時間目保健室へ。4時間目は行くぞとベットの上で誓うけどベット降りた瞬間立てんくて尻で餅ついた…!薬くれとせがむがくれず。代わりに湯たんぽみたいなんを抱き締めながら再びベットの上で居た私は負け組だと感じた
そのあとツレが薬くれた\(^o^)/ありがとー助かった
なんかすいませんこんなネタ書いて。←
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

