--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
刺して!
10/29(Mon) 04:18|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071029041808
20071029041805
絵が描けない休日って何(^ω^)
予定もあったが時間もあった。
だが絵を描けば描くほどキモすぎた\(^o^)/いやだ もう

カウント…今更遅いが一応、4・3の予定だった物。(てゆうかさっき描いた)
いちを 幸村と政宗で狼男と黒猫。獣人化実は一年に一回描くか描かないかぐらい…下手すぎるorzつか幸村片耳みえねーよ!
もいっこが XIで天使か悪魔、のつもり。まずXIが難かし…ネウロの主要キャラん中で一番かも><可愛いけどっ

てゆうか変な時間に目え覚めたからもっかい寝れねー(´▽`);
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

