--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
些細な棘
10/08(Mon) 00:02|未分類comment(0)trackback(0)edit
昨日、やっと鉄コンみた(´▽`)泣いたよー
クロかっこいいシロかわいい。二ノ宮くん良い声ー
いなきゃダメなんだーって気付いてないふりしてみても体が離れることを拒否してるなんて素敵すぎる(*^o^)乂(^-^*)
人生で一度だけそんな体験をしてみたいなあ。きっとそん時本気で死にそうになって狂いまくっても、昔のことになったらそれさえ愛しいなとか思うんだろうから

今日は疲れたのでもう寝よ><
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

