--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
η
06/18(Mon) 08:08|未分類comment(2)trackback(0)edit
20070618080817
いつも乗ってる電車+もう一本遅い電車も乗り過ごすって、私一体何してらっしゃるの

もしかしたら会えるかもっと思ってマスカラ塗ってたらコレだ。成田は何をするにしても下心丸出しすぎるてころがダメなんだね。
しかも会えないってオチ。笑えん
一本遅いほうでしたか…!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.23
おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
みゆき|06.18(Mon) 08:11|URL
No.24
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
|11.21(Wed) 13:49|URL|

TRACKBACK

