--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
別の世界で生きてるみたいね
10/31(Fri) 22:18|未分類comment(0)trackback(0)edit
なにかひとつだけは嫌。
もうみんなと適当に仲良くしたい。
会ったらおはようって普通に言う仲ぐらいでありたい。変わりたい。

みんなでトリックオアトリート!
生物の時に音読暗写と漢字(Sっちゃんに借りて)とバイタルやった\(^o^)/お菓子配って、体育!3段攻撃失敗したけど膝打ってボール取れた!痛いけど嬉しい。おさつ時食べる。みんなに餌付けされる^^わーい!SっKのトリックオアトリート/クラブ/A休み/でもそんなに忙しくない/一度も出来ないキャッチャーフライ/TっKとトーク。ほんと良い子/SNちゃんのサンキュー/PNのありがとう/Oくんの跪いてのトリックオアトリート
未だ慣れない
10/31(Fri) 07:53|未分類comment(0)trackback(0)edit
やけに落ち着いた空気。
いつもの空気以上に、

28日
KGのぴーって吹くやつ/Yくんが偉いなーって。当たり前なんだけどなぁ/Sくんのバイバイ/YZくんの優しさと素直/ありがとう

29日
ほまきと空気が似てる?/TRちゃんのくるくるーっての/ひざかっくん/手作りトランプ/TRちゃんのジョーカー/空港で一時間待、ちだと…?だがそのあとみんなで写真やっぱりとるって\(^o^)/楽しみーっ

30日
お昼みんなでトランプ/素直に楽しかった/H先生に返すからマシンを拭く/TさんとYZくん手伝ってくれた/大富豪→トリプルしてあがり!/Oくんなかなか強い/みんなで帰る→途中tkちゃんとも→たません/夜レンコと電話
嘘の吐き方、吐かれ方
10/30(Thu) 23:37|未分類comment(0)trackback(0)edit
久しぶりすぎる^^

やっぱり忘れたくないことは忘れたくないので
もう一回はじめる。
テンプレートやっぱり可愛いし楽しい

普通のJKらしいこともオタクらしいことも全部書きたい。
嘘は嫌だよ^O^

思い出は呪縛、それでももういつでも抜け出せるほど



