--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
12/31(Mon) 11:02|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071231110205
今じいちゃん家なんだが、
雪降ってる\(^O^)/\(^O^)/

うわあーいテンションあがるwww
今から従姉妹とカラオケいってくる⊂ニ(^ω^)ニ⊃

私は無色。
12/29(Sat) 16:09|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071229160939
今日からじぃちゃん家行くことになりましたー年明けの瞬間もあっちだよー

なんか うんとりあえず年賀状。
今日で6枚とりあえずできた が(^O^)
うっそwww少なくともあと5枚てwww死ねる
みんなごめん
苦労は黄緑。
12/27(Thu) 18:05|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071227180530
夕飯\(^O^)/
買い物しすぎた 足が痛っ…
呪縛は透明。
12/25(Tue) 22:02|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071225220201
ぎゃーす
スイーツo(^▽^)oかわいいかわいい
真実はピンク。
12/25(Tue) 08:01|未分類comment(0)trackback(0)edit
クリスマスのイブと当日に夕方までクラブがある部活って一体(^-^)ノ~~

いってきまーす!
雨は緑。
12/22(Sat) 07:48|未分類comment(0)trackback(0)edit
SPにラーメンズ出てんの?\(^o^)/
いやもう終わった話かな?
全部吐き出したい。
12/20(Thu) 07:58|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071220075834
電車で行く友を自転車置き場から見送った私はなんと情けない!

また乗り遅れた(^p^)うひょ
一週間に一度は遅刻するって定着してもた 明日はもう最後だから遅れないようにしなきゃ え まじで今年最後?うわテンションあがったwwwそれを我慢して無表情で携帯打ってる苦しさ\(^o^)/

都会に行きたい!服とか小物とかいっぱい買いたい☆彡←うわwwwなにこれwwww
相変わらずの習慣
12/19(Wed) 07:34|未分類comment(0)trackback(0)edit
ちゃっかり生きてまーす!

ひーろーがいでん ネタバレ↓

ちょおお蘭丸の第2衣装可愛い可愛い可愛い!あれ 信長様の衣装にしか見えない!違う?そう?なんでもええわ か わ い い。着たかったんだね、可愛い。語尾が可愛いになりそうなくらい可愛い。
まだまだやってない人いっぱいなんだけど なんか動き早くなってるよね 全体的に。
お市でやったとき 4章のいつき倒したあと ま さ か の裏切り\(^o^)/蘭丸斬りたくないあまり 濃姫倒したあとすっげー逃げた←結局倒したがな
さすがBSRのヤンデレ代表!強かった
こじゅは 使いやすすぎた!政宗様好きすぎる!主従愛!
元親のストーリー…忠勝強すぎてちょっと半泣き状態だよwww死ぬwww
まだまだやってないキャラいるからやりたーい

学校いってきますorz
世界は赤
12/13(Thu) 20:13|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071213201305
買っちゃった\(^o^)/

蘭丸からしまーす
外は水色。
12/12(Wed) 16:02|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071212160244
うひゃー\(^o^)/
我慢ってなあに?
視界の端、貴方はもう
12/11(Tue) 23:43|未分類comment(0)trackback(0)edit
もう嫌ーもう嫌ー考えたくない醜いー怖いー考えても考えても身勝手すぎる。そんなこと気付いたというより いつの間にかそうなったと言ってもそんなこと今更で、もうきっと遅いんだよ、なにも変わってないけど私は絶対あぁもうやだー それでもそんな今更って言葉が怖いから言葉になんか出来ない。自分憎い、
その目は誰を追うの
12/09(Sun) 22:59|未分類comment(0)trackback(0)edit
始まる前からクライマックス!今日の電凹良かった^^^
朝起きた時の第一声が「電凹…」だった\(^o^)/なんでそんな時だけ頭回転えーねん

英語ドリルすんの忘れてた(^p^)ほんとどうやったら忘れられてんだよ私ww

てゆうか一昨日隣のおばさまに笑顔で「つうちゃん、太った?」って言われた\(^o^)/自爆したかった
あんな優しい隣のおばさまがいうんだ、よっぽどだwwオトンに言ったら「だからお前は太ってるって」あれ?もとから?
「今どきの子痩せてる子多いけどちょっと太ってた方が可愛らしいよ」おばさま…すみません私も一応今を生きる子なんで痩せたいです。今回結構ダメージ大きいのでちょっと頑張りまーす←何回目だこの台詞
貴方はとても可愛くて
12/08(Sat) 23:47|未分類comment(0)trackback(0)edit
タイミングの悪さに、嫌気が刺す!いやこれはしゃあないことだが
もうなんか落ち込み方忘れたわ(^p^)もうそろそろ大丈夫。

も、元親って無双でもいたんすか…/(^o^)\
うっそー今日知ったよてゆうか置鮎かよwwwぬ~べ~
無双欲しくなったじゃねーか!ややこしくなりそうなんで買わんがな
そしてアカンはやっぱテスト終わったらバサラかいまーす\(^o^)/もうバサラサイト様の日記を脅えて読めなかったりするのはいやです。
元親と蘭丸でやりたーい!お市もこじゅも長政様もやりたーい!きりがなーい!

テスト期間は無駄にテンション高くてウザイな私。←
瞳は黒。
12/06(Thu) 21:22|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071206212217
あれ 不思議。
おいしいわ これ\(^o^)/

ミルクティーむかしのんできもちわるくなったんだけど。わあいれぱーとりーふえたあ
さよなら(きっと今日で最
12/04(Tue) 23:36|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071204233648
(^o^)/うおおお
課題おわらんwww数学しか勉強してねwww

ほんとそんな中でもキバを書きたい衝動が止まらねぇ!弱いぜ!

今日のみっきー(東幹久)可愛すぎて死んだ…なにあれ ほんとみっきーをどうしたいんだよ!
んでから成宮くんかっこよかたー><

あっワンピ新刊買った(^ω^)
ネタバレちゅーい!

シンドリーちゃん可愛いかた!動きませんって。でもツンデレでいて欲しかった気もするぜ
ペローナちゃん可愛い!怖いよクマシー!って!居なくなったのに思わず呼んじゃうって堪らなく可愛い><
てかワノ国の侍って!かっこよすぎってか国とかあったの、っていう^^^
オーズなルフィ自由すぎ(^p^)
面白かたよー!
そして電波は途絶えた
12/02(Sun) 23:54|未分類comment(0)trackback(0)edit
昨日の送りわすれ~~

勉強会というガールズトークが開催されました\(^o^)/みんな色々あるんですね!はははは!←
お菓子があんなにあると正直すっげぇなあって心から思った。止まらん私の食欲が唸った。
そして弱みを握られた気がしてならんのだよ!ごめんって1日であんな謝る日が来るとは…んでもってみんな色々ぶっちゃけすぎ!んなブクマのあれなサイトの数とか(^p^)

そういえば風呂ネタの話かいた。エロにならんかったよ。途中5回ほど踏み外しかけたがな!マムシの方からみてる人にはわからないですね…\(^o^)/←更新ろくにせんくせに別館できあがった

またみんな遊ぼーね!

うっは(^o^)勉強してねぇしなくちゃ
嘘はオレンジ。
12/02(Sun) 12:15|未分類comment(0)trackback(0)edit
昔のポケモンのビデオが出てきたから、みてみたら吹いた\(^o^)/

タイプ:ワイルド だぜ!
