--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
貴方達は黄色。
11/30(Fri) 08:59|未分類comment(0)trackback(0)edit
嫌いで出来るわけないでしょ

本当たまに常識なくて嫌になるけど
頑張ってる姿みたら応援したくなるよ

それだけの関係って割り切ってるつもりはないよ

まぁ本当は分かってくれてるって信じてるよ
(もしそうじゃなかったとしても、これは私の人柄のせい)
纏うは灰色。
11/30(Fri) 04:20|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071130042033
畜生\(^o^)/こんな時間に起きてしまったなんだが悔しい

ヒーローズ発売記念つーことでとりあえず市かいてみた。すでに昨日のこととなったがな!
来年になったら買いたいです(^ω^)
光は白
11/28(Wed) 18:28|未分類comment(0)trackback(0)edit
ちょおまままみむ\(^o^)/
え ヒーロー外伝ってあした発売じゃ……?

さっき帰り道先輩についていって寄ったら本日発売って…?え? えー(^ω^)

つっても買わんがな!自分、テスト前ですからorz
でもミニカレンダー…
季節は紫。
11/26(Mon) 20:53|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071126205318
前田慶次は実在しましたよ(^q^)
犬は茶色。
11/25(Sun) 18:42|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071125184232
\(^o^)/

ウォーターセブン!
車は青。
11/25(Sun) 11:12|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071125111201
朝ウラタロスきもくてかわいかた(^p^)
やっべまじで、でん凹ぜんぶみたい

今からじいちゃん家行くよ~~
笑う貴方が愛しくて
11/23(Fri) 00:05|未分類comment(0)trackback(0)edit
寒いいいいいい><いいいいいい
なんじゃこりゃあ

最近わかったこと
!私の膝は安い(´▽`)
!匂いが無理でも味が味なら大丈夫
!意外とバレない
!膝に顎はこしょばい
!笑いすぎたら顎痛い
!天然は天然じゃないときがない

良い夫婦の日って完全にまつと利のことだよね!
あっ日付変わってしもた!
試した。だから権利はない。
11/20(Tue) 21:54|未分類comment(0)trackback(0)edit
おいで って言われるのが大好きですあぁ私ほんときもーい(^p^)

補習頑張って30分ぐらいで抜けた!これでも一番だったんだからねっ←

あーあいつ本当、大丈夫かなあ
サボってばっかりいて。ほんと、しっかりしてくれよ。もう関係ないだろって言われたらおしまいなんだけどさ。
だから説教なんてできないけど心配ぐらいさせて

あーもうなんだか周りで青春してる人が多すぎてだな!アド聞いたり くっついたり 悩んだり。悩んだりしてる子さえ羨ましいと感じてしまうのはダメなことなんかな?なんか近くにいるから、関わりがあるから悩めるんかなって思ってならなくて。もう悩み方さえ忘れた私にとっちゃなにに置いても素晴らしく思えちゃうんだよ!そう思い込もうとしてみるんだけど何度も唱えてみるんだけど意識しようとしてみるんだけどやっぱりダメだあー
あー死ぬほど誰かのことで頭ん中埋めたいっ
はやく避難しろ
11/20(Tue) 08:24|未分類comment(0)trackback(0)edit
この頃日記かいてねぇーなー って(^p^)←他人事

昨日クラブ休みだったんでツレたちとランデブーしてきた^^プリクラ3回もとた!だがまたもや普通に貼れるのがない ぜ… ☆
プリクラが私のなかでブームってる またとりにいこーね^^^

おげー\(^o^)/そいや今日補習にひっかかったんだた 先輩とやっと練習出来ると思ったのにっ 最悪
可愛いって言ってやりたい!
11/16(Fri) 22:06|未分類comment(0)trackback(0)edit
久しぶりにかいた…このさぼり魔めっ!こんにゃろっ

あー恋したい^o^キモイ成田ですみません

てか私の中学は5クラスだったんだがそのうち3クラスはもうすでに食べに行く企画したりもうやったりしてんだが(^ω^)多分もう一クラスもやってるな あのクラスに私仲良い子いなかったから知らないだけで。うちのクラスはいったい…
拝見皆さん、会いたいです。

クラスの人らだけじゃなく、ツレたちとも会いたい><うおお
私がまず暇な日が少ないのが悪いだけど な …(・∀・)

この頃ネタなことがないよお
祈りが早く消えますように
11/12(Mon) 06:54|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071112065455
昨日久しぶりに買い物いったゼ\(^o^)/
んで昨日買った物。
ついに鉄コン手ぇ出しちまった!だってこの太さでこの値段安いじゃないの…かえり重かった。てゆうかやっぱ漫画版でもないてしまた…映画程じゃないがっ
プリクラは面白いくらいまともなものがないぜっ!

とりあえず昨日は鉄コンみてすぐ寝ちゃったからさらい屋の方帰ったらそっこーみよ(;∞;`)

学校だーい
どうか選んで
11/08(Thu) 20:20|未分類comment(0)trackback(0)edit
2日連続、いつもの電車に乗り遅れました(^o^)/うひ
明日こそ間に合います←口ばかり

昨日↓
出掛けてきた(^ω^)
私の誘いだしはいつだって突然です←
漫画読み漁ってきたぜ!なんかスッキリした
ほんと誰を突然呼び出すのかわかんないので注意してね\(^o^)/そのタイミングがまたケーワイなんだよ私ってばほんとすません

そいや安住アナが織田信長にとかなんかやってんだけど…しかも「森蘭丸ですっ」て いきなり蘭丸でてきたよ!^^^笑た

今日↓
やりたいこともめ
!英語予習
!元就第2衣装
!数Ⅰ
多分2つめしかしないがなー
その目が 嫌い
11/06(Tue) 00:27|未分類comment(0)trackback(0)edit
この頃主張したいこと:「私はあくまでもナリチカ派」 ←
チカナリぽい絵をかいてても裏ではほんとにナリチカしか考えて ない

「成田 つう」を四文字熟語で表すと→→幼稚園児
参ったねこりゃ

今日は女の子の日が予定より早く来てなんとまあいつも飲んでる薬を忘れたわけですよ。
耐えきれずに3時間目保健室へ。4時間目は行くぞとベットの上で誓うけどベット降りた瞬間立てんくて尻で餅ついた…!薬くれとせがむがくれず。代わりに湯たんぽみたいなんを抱き締めながら再びベットの上で居た私は負け組だと感じた
そのあとツレが薬くれた\(^o^)/ありがとー助かった
なんかすいませんこんなネタ書いて。←
11/05(Mon) 08:08|未分類comment(0)trackback(0)edit
うっそwwww51分に来ると信じてた電車がじつは48分だったそうで
どーりで人少ないと思ったんだよ!
ほらみろ今になってホーム、人いっぱいだよ!くそ走らな間にあわねえ
てか今週たしか遅刻指導なんじゃ、 …

\(^o^)/
理解が遠い
11/02(Fri) 08:30|未分類comment(0)trackback(0)edit
昨日買い物いってきた(^ω^)やっとネウロ11巻買えたーウレシ

ハルの話で泣いてしまった…!←やっぱりな結果。
もうなんかあんなん見たら何が正しいかわかんなくなるなあ本当憧れる
池谷さん可愛いなあ、ほんとあぁゆうおっさん可愛い。しかも今昨日誕生日と来たもんだ!おめでとさーん

おげー一時間目古典テスト\(^o^)/オワタ
