--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ハッピー!
10/31(Wed) 13:04|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071031130441
ハロウィン\(^o^)/
すまん提供商品が色々足らんかった気がする
愛して! 0
10/31(Wed) 08:45|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071031084503
ハッピーハロウィン!

てことで蘭丸でフランケン><
ちょっとぼやけてるけど、むしろわざと←

では一年で一番長くて一番素敵な夜を!

潰して! 1
10/30(Tue) 23:18|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071030231843
ほげえ昨日寝てしまった…!
えと…もうカウント2はナシの報告でノ^ω^)ノ←お前

うわあああカウント1用に学校で授業中描いたものをファイルに挟んで忘れたorz
くっそ!姫若子だけはって思ってたから、書き直した…(´▽`;;)つうことで、姫若子で魔女!

カウント1!
明日はついにハロウィン!わあい

地味もめ
!あーむ(バッチ)
!古典プリント
!背景塗り
!タイトル替え

!巡
!足らん色
!色塗り
!絵、話の整理
!改装
刺して!
10/29(Mon) 04:18|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071029041808
20071029041805
絵が描けない休日って何(^ω^)
予定もあったが時間もあった。
だが絵を描けば描くほどキモすぎた\(^o^)/いやだ もう

カウント…今更遅いが一応、4・3の予定だった物。(てゆうかさっき描いた)
いちを 幸村と政宗で狼男と黒猫。獣人化実は一年に一回描くか描かないかぐらい…下手すぎるorzつか幸村片耳みえねーよ!
もいっこが XIで天使か悪魔、のつもり。まずXIが難かし…ネウロの主要キャラん中で一番かも><可愛いけどっ

てゆうか変な時間に目え覚めたからもっかい寝れねー(´▽`);
貫いて! 5
10/27(Sat) 08:06|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071027080632
やっちまったぜ!
昨日のやつ描いたのに寝てしまったっうげえ

兎にも角にも ネウロと弥子で吸血鬼とパンプキン…!
あれ…なんか全然吸血鬼じゃ ない\(^o^)/ただ布纏っただけではないか…時間あったらかき直すかもなこれ

(一応)カウント 5!
意識が飛ぶ 6
10/25(Thu) 23:35|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071025233518
カウント6ー><
元親で包帯男…の つも り orz誰かわかんねーよ!

今日は買い物してきましたあ\(^o^)/久しぶりだた
明日はテスト最終日でーす←あれ?
もってこもってかえろ
10/25(Thu) 12:31|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071025123102
ドーナツさん^^^

2人してポ/ンデクランチショコラが期間限定だと知ってめっちゃ慌てて買った
食して! 7
10/24(Wed) 23:09|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071024230906
もうすぐハロウィンで す ね!
カウントダウン始めることになりました。なんか ノリで ←めっちゃ楽しいです
つーことで バット\(^o^)/むしろ狐塚くん?いや でもバット。
なんかカボチャを殴ったらハロウィンなんて嫌い って感じだなあって思ってたけど、よく考えたら違うぜ!バットはさまよい続けて絶望しているジャックを救っ(妄想が酷い)
線がやっぱ汚い\(^o^)/くっそがあ

とにかくカウント7!

明日のテストは魔の数Ⅰ!…数Ⅰ!←じつは実感がまだわいてない
10/24(Wed) 12:09|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071024120928
納豆は冷蔵庫にある量を考えて買いましょう
10/23(Tue) 01:30|未分類comment(0)trackback(0)edit
ひぎーっ…さっむい!
夜中に風呂なんか入るもんじゃねーな!

くそーまだテストって実感沸かん(^ω^)ただ留年するっていう実感 ていうか危機感はある よ
てゆうかテスト本日だぜえ!
もう無理\(^o^)/寝たいよお
10/22(Mon) 14:43|未分類comment(0)trackback(0)edit
遣る瀬無いよお。

なにこれー寂しーい(´▽`)
10/21(Sun) 12:14|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日もオトンがいきなり私の部屋に入ってきたかと思えば
「お前の好きそうなんやってる」
っていうからテレビつけてみたら、

アニソン番組だった\(^o^)/

オトン、あんたの娘はこんなでいいのか
10/21(Sun) 00:12|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071021001203
うおー見惚れたぜ岡田あああ\(^o^)/
子役の子もかわええかたっ

10/20(Sat) 17:08|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071020170841
今オトンが部屋いきなり入ってきてなんだと思ったら
「ワンピースやってる」

\(^o^)/

オトンありがとーう
10/19(Fri) 09:45|未分類comment(0)trackback(0)edit

あああもうダメだすっげえダメだorz
やっぱりあの笑い方は好きだっ
それはやっぱり色々大昔のことにしてみても、否定できない
あーもーけしてそんなじゃないけど素直に嬉しい
遠くでまだ目眩がする
10/15(Mon) 19:55|未分類comment(0)trackback(0)edit
ついさっきまで私の部屋に、ひと5人が密集してた(^o^)狭くてすまんかた
ピュアだとか不純だとかなんか不っ思議!チョキリーヌベスター!!
成田はそこらへんの最低な男に捕まって結婚しそうって…(色々あやふや)
私はちゃんと平凡で普通でちょっと我が儘なそれでいて可愛い人と結婚したいという野望があんだぞ><あいつは諦めたが絶対見つける
悪い男に毒されない!追いかけたい!←※精神的に。
とりあえずみんな気持ち悪かったよ!勿論私も含めて。また集まりたいなあ(^ω^)てゆか集まろ
人を部屋によぶと帰ったあとすっげえ寂しくなるから嫌なんだよお

そろそろテストだと自覚しろ><私ー
10/15(Mon) 14:26|未分類comment(0)trackback(0)edit
一時間で3回も当てられたー
しかもわりと答え間違えまくった
死にたい\(^o^)/

なんで今日に限って私しか寝てなかったんだよ
本当は なにも難しくない
10/14(Sun) 00:22|未分類comment(0)trackback(0)edit
クラブ帰りにツレに誕プレ渡してきた(・∀・)お菓子詰めあわせ←
お喋りで約1時間半て\(^o^)/長っ
途中で元同級生に大笑いしてるとこみられたけど問題ない はず

んでから帰ってからベッドで寝転がりながら電話してたら寝ぼけて「さようなら~」とか言っちゃった私 シネ(^ω^)

さあ寝るぞお
貴方だけが真実
10/12(Fri) 07:24|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071012072435
蘭丸昨日誕生日だって小耳に挟んだんだけど\(^o^)/ガセかな?
もし本当だったらアレなので一応祝っとく!
蘭丸おめでとおおおおおぉおお←←←うぜええ(゜д゜)
生意気で可愛い蘭丸が大好き><
ショタコンとでもなんでもいいやがれっ知るか!
と いうことで誕生日絵^^^←実は前描いたやつ
随分と待った気はしてたけど
10/10(Wed) 20:59|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日は忘れもの沢山したよー
携帯と英語の教科書とリップとメモ帳とらくがき用の紙(←結局違うので代用)
やっぱとりあえず携帯はないと困るな色々。

今日一番びっくりしたことは喋ったこともない隣のクラスの奴にiPodみて「べりぃぃすもぉぉぉぉぉぉる!!」と叫ばれたこと
※一応、部員とそのことについて喋ってたんだけどさ、部員のツレだったんだけどさ 叫ばれてもぉぉぉぉ(^ω^;;^ω^)
10/09(Tue) 19:35|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071009193554
かきょいん\(^o^)/かいちゃった
手が死んでる!
ほらね また傷付け合う
10/08(Mon) 16:22|未分類comment(0)trackback(0)edit
昼ご飯食べてないよーなんか時間微妙だし夜ご飯まで我慢!

そいやワンピのメカ巨兵みた\(^o^)/

!ネタバレ
ラチェットかわいっマザコンだけど!ほんと良いキャラしてる!狙撃主との流れでの「空気読んで」とか笑た
今回は考古学者の美しさに唖然とした。美しぃぃぃ海水あびたときに狙撃主が支えるのに何故かキュンってね!私ワンピわりとカプなんでもオケだなってつくづく思った(※だけど剣士コックだけは許さん)←
そういや船長が水ん中ダイブしちゃったときとか挟まったときとか剣士が助けにいっちゃって><ちゃっかり~
なんだかんだ面白かったよ!今回戦ってるシーンあんま印象に残らなかったなあ普通に謎説きの所が印象強かった
えーっとまとめると今回は女キャラが色気付いてた(^ω^)特にナミ
おしまいっ

些細な棘
10/08(Mon) 00:02|未分類comment(0)trackback(0)edit
昨日、やっと鉄コンみた(´▽`)泣いたよー
クロかっこいいシロかわいい。二ノ宮くん良い声ー
いなきゃダメなんだーって気付いてないふりしてみても体が離れることを拒否してるなんて素敵すぎる(*^o^)乂(^-^*)
人生で一度だけそんな体験をしてみたいなあ。きっとそん時本気で死にそうになって狂いまくっても、昔のことになったらそれさえ愛しいなとか思うんだろうから

今日は疲れたのでもう寝よ><
10/07(Sun) 21:52|未分類comment(0)trackback(0)edit
20071007215200
祭ぃなんだかんだ毎年来てる自分が憎い^^^^^
空を真っ赤に誰が染めたの
10/05(Fri) 23:18|未分類comment(0)trackback(0)edit
ネウロ昨日2525でみただが 佐助いつからドS魔人に^^^^^
いやいや佐助はドSぽいが じゃ なくって!作画が、原作見てんのかわれらってね。似せる気ねえだろ
てか1話ドッピングスープの回ってvv笑った
究極の料理vvvvってね!
これからアニメ見る気だいぶ失せたがやっぱりね、サイとかでるなら見なきゃね!早坂兄弟出て欲しいなあ><
君を待ってる
10/02(Tue) 23:32|未分類comment(0)trackback(0)edit
世に奇みょ秋のスペシャル><
石原さとみはあまり好いていないので軽くみました。
サダヲは色々面白かった!笑
城島はやっぱり大好き~~><んもっ可愛い!
泣いてしまった…頑張る人は素晴らしい
そして最後はチォビタのCMのようだった\(^o^)/
松下さん美人!大好き!話も最後予想はついてたけど良かた!
岡田さん好きぃぃぃぃかっこいいよいぃぃぃやばいまじで私おかしいんか?え、やっううん、やっぱかっこいい!
そして白石さんも可愛かた~

あととりあえず3回は見る(^ω^)岡田さんは5回←
意味
10/01(Mon) 07:48|未分類comment(0)trackback(0)edit
おめでとう。

届けば良いな。
私の心より、貴方の脳へ。
