--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
09/29(Sat) 16:42|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070929164257
四つ葉みつけた(´▽`)
愛になりたい恋
09/26(Wed) 21:47|未分類comment(0)trackback(0)edit
昨日ツレとバッティングセンターいってきた\(^o^)/ほとんど打てねーよ!
そのあとテニスしたなって中学覗いてみたら、丁度職員会議でなかた!運悪^^^
ちゃんとテニスコート借りて今度する予定^^^

てか会えなかったんだよね、昨日。んで今日わりと朝バタバタしてて、今回は下心はあまりなかったんだけど居たんだよね。
それでやっぱり、夏で一度会った時の気持ちは気のせいじゃなかった。
会うの、凄く怖い。
あいつに否定されるのが怖いのか。それとも私の美化したあいつが現実じゃないと分かるのが怖いのか。はたまた周りの私を見透かす目が怖いのか。
なんにせよ、私は本当にあいつが好きなのかと問うだけでいつも終わってしまうのです。
いつの間にか
09/26(Wed) 08:21|未分類comment(0)trackback(0)edit
顔が見れない。やっぱり、なんか怖い。
なんで?
愛には遠い世界の話
09/23(Sun) 18:21|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070923182133
まだ暑い日もあるけど、やっぱ秋ですねー空が高い

今日は練習試合があったので自転車で向かってたら パンク した(´▽`)うひゃー
帰り先輩とツレが自転車屋探ししてくれて見つかって修理><ぎゃすー迷惑かけた
君のことだけ愛してる!
09/22(Sat) 22:24|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070922222458
シカちゃん誕生日おめでとう><
あぁもう大好き!これからもキバに愛されたら良い←
画像潰れた…(・ω・`)シカ誕祝いでキバシカ話書こうおもてたのにまだ未完成…!ばかー!
きょうは、きばしかさいとをいっぱいまわろうとおもいます。へけ!

今日は疲れたゼ><
09/20(Thu) 13:12|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070920131253
しゃぼだまー(´∀`)買った
微力な夜明け
09/20(Thu) 07:27|未分類comment(0)trackback(0)edit
放置しすぎだろ成田!いくら書くことないからってっ!
さっきまで20時だったのになぜか今は0時過ぎてる←いつの間に私は寝てたーの?

この前人の二の腕の感触が好きすぎるあまり、ツレのを掴みまくってたらセクハラ!と怒られてビックリしました。先生、二の腕を掴んだらセクハラなんですか?(オプションでいきなり掴んで少し揉みます)
なんか中3ときも一時期そんな時あった…あん時もセクハラ!っていわれた気が^^^おいさんですいません

あああそういや今更すぎるけどナルトOPでGO!!の時、「さぁ心の目見開いて―…」の流れん所でシカマルが走ってきたと思ったら、そのあとキバが追いかけてた(゜∀゜)ウヒョ
なにあれ!シカマルもキバも可愛いんだよっ!あえて同じコマに入らない所がまた…ね!←なにをいっても無駄なようです

ウラタロス可愛いなあ
学校いかねば(⊃д⊂)七時間つらいなあ
私は何を恐れてる?
09/16(Sun) 16:20|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070916162029
昨日↓
ライチソーダ美味かった(´∀`)
今祭だから人多いことは知ってたんだが^^知り合いといっぱい会ったー
美味しかた~また行きたい

今日↓
髪切ってきまっすン!ポニテがなんだっ
私には所詮似合わんし、自分でくくる技術もねえよっ
と、自分を説得した所でそろそろいってきま←

今はもう遠くて時間が経つ程、次を懐かしむ所か恐れてた。こんなつもりでは無かったのだけど 皮肉にも事実はそうだから。腹立たしくて仕方無い。
確かめてみてもそれ自体が真実じゃないならもう何も望めない。
09/14(Fri) 07:50|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070914075038
虹ぃ\(^o^)/
奪って浚って閉じ込めて
09/11(Tue) 09:01|未分類comment(0)trackback(0)edit
エアギア新刊やばかた…!

※ネタバレ注意

なにあれ><なんというほも!スピとかさの中心にみんなカズのこと好きすぎると思う よ。
デートって…!いやデートだね。うん。
イネ可愛いイネ!イネ→スピ→カズとか好きかも!あと、さの→カズとか室長→カズとかアキラ→カズとかも><
わああなんか久しぶりに来たコレ!まじカズ可愛いなああ室長の車ん中でATぎゅってした時可愛いすぎてこいつ犯されんじゃねとか思た。そんなキモイ私が蘇ったぜ!(喜ばしくない気がしてきた)
美作も可愛いかったなあ。さののこと好きだったんだなあ でも残念ながらさのはほもです←
スピさのスピでも良いよね。一緒に死んでも構わないってどんだけ愛してんだよ。そんな2人が大好きでした!本当に死んじゃったのかなあ(・ω・`)
そら は空も宙も大好きです。良い人だと信じてた反面ショックな気がしたが悪人ってそれもまた良いね!男前だよアンタら…!
つかもう主人公カズでいいんじゃ、とか思ったけどきっと気のせい。
繋ぎ止めない貴方が嫌い
09/09(Sun) 17:22|未分類comment(0)trackback(0)edit
文化祭と体育大会…!
なんという3日間^^^^^まじ疲れた!このままコロっと逝きそうだ
とりあえず頭が痛い。今日は、はよ帰りたいのだが買い物したいので無理やり行くゼ…☆

文化祭3年の劇には感動した~ウマい。
全然泣ける話ではないのだが泣きそうになったのは秘密だす
あとヨーヨー3つもろた\(^o^)/
あとは片付けの時何故か演劇部に激しく勧誘されたことしか覚えてない。とりあえず部長さん可愛いかた←

体育大会は応援団の応援良かったよ!可愛いかた。
それだけしか良いことなかた!まあわかりきったことだったぜ!

はよ電車発車しろおお
平行線が交じることはない
09/08(Sat) 07:39|未分類comment(0)trackback(0)edit
昨日は文化祭1日目でした。結局うちのクラスは散々で。まあ当たり前なんですが!笑
なんか裏方なのにバックで踊るハメになった私よ一体何故頷いたんだ
他高のツレが居なくてよかたです…!あんなの恥ずかしくてみせられない><(劇全体も含めて)
明日はずっと自由行動なんで明日いっぱいみよっ(・∞・)
だけど呼んでたツレが部活で来れないらしくorzなんかテンション下がった…眼鏡…
貴方が死んでも
09/07(Fri) 06:47|未分類comment(0)trackback(0)edit
私は生きてる
足掻いても足掻いても見苦しい
09/04(Tue) 08:47|未分類comment(0)trackback(0)edit
久しぶりじゃないのコラ

昨日の送り忘れ↓
しょうもないことでイライラしてたんですが、なんかちょっとした優しさが沢山あって><うれしかった
もしかして私顔にイライラ出てたのかな?だとしたら すみま せん
無駄にニコニコしてたつもりだったのになあ

(だって、あれこれいうんだもん。その中の一人の私が居るっていうのに、まるで聞こえるように、大きな声で。私のことをいってたわけじゃないけど、きっとそれは私がそこに居たからで。それを知っててのことで。あいつらがそんなん言ってる事実がムカつく。ほんと、何様かなああ?見下してる?私ならまだ良いけど、立場を弁えろ。群れて群れてあぁいうの。引いた。気持ち悪い)

今日↓
(やっぱり今日も一緒。何も変わらない群れ。)
