--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
08/31(Fri) 09:20|未分類comment(0)trackback(0)edit
雨ひどっ(・ω・`)クラブあるかなあ
08/30(Thu) 23:39|未分類comment(0)trackback(0)edit
先輩とクラブの用事で出掛けたついでにノリで日本橋いってきた><先輩ヲタじゃないのに
しかも着いて速攻「とりあえずヲタクらしき人を探そう(^ω^)」だなんて…すみません隣にいます
なんかいつの間にか難波さ迷ってて…メイド喫茶の前で2人で萌え萌えジャンケンしてるところみたかたのになあ(・ω・`)←計画した
すげえ楽しかったですすいません。そしてゲーセンでかかってたのはもってけです。しらないふりしてごめんなさい

明日から学校orz全然久々じゃねえけど
そしてよく考えたら多分あれは明日からじゃないだろうし、3日っつったらテストで遅刻出来ないから頑張っても4日になる…^^^なんかテンションめちゃ下がった
08/30(Thu) 10:57|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070830105725
暇だよ(・ω・`)
今テスト終わったんだが…文化祭のも12時半からだし、クラブ1時からだし、クラスは男子占領中と来たもんだ^^^^
宿題しよかと思ってたのにが机なきゃ出来ねぇよ!わあん!
貴方は今もまだ生きてる?
08/29(Wed) 23:52|未分類comment(0)trackback(0)edit
ツレに教えて貰った占いをしてみました。
冷たくて我が儘なナヨナヨしてない人が好み。そしていい加減な人を嫌うって書かれてて思わず私はあいつをやっぱり本気で好きじゃないんじゃとか色々考えさせられたぐらい、他結構当たってた…!(あいつは冷たい所ある、我が儘な所もある、だがナヨナヨしてる所あるし、なによりいい加減すぎる)
ほんとに好きなんかなあ・ω・`←まだいう

昨日花盛り、今さら初めてみたんだが 王道で女とバレてて好きなのかと思いきや
「今や俺はホモセクシャルということになんの抵抗もない」←ちとあやふや
だ なーんて!くはー!そして稲がっさん ちょっとケツ触られてんじゃねーよー^^
でも今日バレる話だったなんて ちっ←あら

そいやこの前他高に試合行ってタンク洗ってた時その高校の水道のホースが肌色ぽくてなんとも一部の臓k…グロかった……!
08/27(Mon) 08:34|未分類comment(0)trackback(0)edit
今から課題提出しに行ってきま(・ω・`)こんな微妙な日に

しかも追い討ちのように顧問の先生が宿題終わらせて27日にもってこいと25日にいうから昨日必死でやった\(^o^)/睡眠時間1時間半ってテスト期間よりも寝てねえよ
全部おわらんかったけどもうええわ ぱっと見したような見えるので 私 は 大 丈 夫 !
08/26(Sun) 22:30|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070826223017
寒天なのら(¨∞¨)

いまバットの感想書いてるよお^^^
私ちょっと自分が思った以上に世界を冷めた目で見てるかも 悲しい
あの目は確かに私を見てた
08/25(Sat) 01:50|未分類comment(0)trackback(0)edit
昨日の朝、猫が50匹ぐらい夢に出て来た…
なにあれ 猫って えええ愛らしいっ!抱きしめたいっ!
やばい…猫 すごい いごす いやいややばい。猫まじで飼いたくなった…
猫に癒された…夢のライブラリーがとにかく超怖かった^^^←でも猫の本ばかりみてた
なんであんな 猫三昧だったかというと昨日ツレと一緒に野良猫みちゃったからじゃないかと 可愛かった…!

昔何回か場所は違えぞ野良猫に餌やったことあるんだよね
両手ついておいでっつったら背中からすり寄って来た猫とか なんもしてないのに足元すり寄ってきた猫とか 私にもっと権力とか経済力とかあったらぜったいあの子等飼ってただろうな 今さら遅すぎることだけど
次の日には同じ場所に行ってももうあえなくて。まぁ猫気まぐれだし ね なーんて。とくにあのやせ細ってた猫、飼いたかったな。ごめんね。頼りにならなくて。

犬派だったのにな
今は猫が飼いたいです。
08/24(Fri) 11:42|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070824114247
読書感想文について色々纏めようととりあえずメモ書きしたんだけど。
おさまらないよ これ

結論的にもやっぱり私はバット信者だったよ。でも学校に提出するしなあ(・ω・`)
いやでも羅生門でも私綺麗事一切言ってないけど別に否定されなかったしまぁ大丈夫かっ^^
真剣に纏める努力してみますーン
なにも認めてない
08/23(Thu) 00:21|未分類comment(0)trackback(0)edit
雷怖かった…orzいつのまにか収まったが^^^

キバシカ別館作ろうかなあランキングあんま並べたくないしなあ(・ω・`)

今日は何故だかあの苦手な目から逸らさずに立ち向かえたんだ ぜ。あの人いつも私と目合ったとき真顔だから 怖い ←

かっかくことないっ/ばたっ
こんな表情ばかりしてられない
08/20(Mon) 23:56|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日は蟹食べたぜ蟹味噌美味しい(´∀`)わひゃー

読書感想文、バット書いてみます。挑戦です。が、用紙無い(゜∀゜)あらま
せんせい、自分で買えっていうのかい?買いたくない、です。ていうかやっぱりバットは無理あるかしら?
んじゃもうハリーポッターの賢者の石しか手がない←

あーみんなに会いたいなあくそおー
もう貴方が思い出せない
08/19(Sun) 22:20|未分類comment(0)trackback(0)edit
風林火山のがっくんはまるでCG!
実は役のけんしんさまはsyotakonだったなんて許される程にっ…うっ美しかった…!

あっ今日なんとか間に合った…!良かった!
まさか乗る予定だった電車の発車時刻4分前に起きるとはっ!思わず時計みて「負けた」って呟いた/^^^結局次の電車乗ったし←

そういや読書感想文で何書こうかまだ悩んでるんだけど…バットで良いかなあ
うーぬだけどもなんか鬱な子だと思われるのやだしなあ。感想どう転がっても良い方向に纏められない ってある意味凄い。バット大好きだけどなあ大衆に向いてないことくらいわかってる!…もうちょと考えよorz

色々頭ん中整理しなきゃっちゃんと、自分のことくらい大体は分かっとかなきゃね。
あー雷こわい><
08/19(Sun) 07:44|未分類comment(0)trackback(0)edit
ひぎーっ寝坊したッ!
こんなん打ってる時間普通ないけどどんなに私が慌てても電車急いでくれないのでなんかしとかな気がすまん^^^
すっごいギリギリなんだぜっ
この世界を壊したかったな。
08/18(Sat) 08:48|未分類comment(0)trackback(0)edit
友達が冗談でですがベタベタしてきたので思わず破廉恥!ていってたら爆笑されましたorzゆっゆきむら…

最終兵器彼女、今更やっとアニメ見みたんだけど思ってたより好みでもなかった^^;あらざんねーん
なんかすることとか…分からなすぎて。
アケミと先輩が苦手。にしても喋り方も最後までなれんかった。黒ちせは結構好き。白ちせはたまに好き。しゅうちゃんは眼鏡だけどわけわからんところがあるので複雑。
あまりにも純愛にしようとしてる風にしか見えないからか、それともあのアニメの画力のせいかは知らんが泣けなかった。。いやでも実際純愛じゃないとおもたよ。浮気浮気で^^いや未遂だが。
良かったところは、なまらですかね。笑
んー漫画でまた機会あったら見てみよと

ささっクラブの準備せねば!
海が纏う貴方の手で。
08/14(Tue) 00:23|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070814002340
信長様ーりんごあめ買ってくださいよー!

夜店いってきましたあ^^^
誰もりんごあめ買ってくれなかったので自分で買いました…/そらあ
なんだか最終的に7人に^o^多っ
実は団体行動苦手な私を許してっ!でも楽しかったですよ><ああっ花火も!ロケット花火こわい…
途中でハレハレ踊ったりしたけど楽しか
ったから良い!

そういえば、い ま し た 。
固まってしまった。あぁもうダメだなぁ。何故か酷く怖い思った。だけどやっぱり見失ったあともう一度だけ会えたならって何度も思った。

*

>>>>私信
あぁまじですか><なら仕方無いですね…!だから気にしなくて良いですよ!
多分、プロってたのですぐにやめないでしょう!←
また落ち着いてきた頃メール下さい!
あっ夜だけでも時間ある時はひぐら し、返しに行きますのでそれはそれでメール下さい!長い間借りてて悪いので出来る限りメール貰った日に返しに行きますっ
空が食す私の足で。
08/13(Mon) 10:36|未分類comment(0)trackback(0)edit
昨日は従姉妹と遊んでたら従姉妹の従姉妹の姉妹も遊びにきてですね^^
小3と4才の体力におばさんついていけません。体力落ちたなあ
まさかバラライカをかけてと言われるだなんて…(・∀・`)さすが女の子←
でもツレとしてる指輪を見て「結婚したん?」と聞かれた時は可愛いかったので思わず「うん。したよお^^^」とニコニコした。修正は してない←
ドーナツ持っていったら、まさかドーナツもう家にあります だなんてCM通りなこともあったけど楽しかった><
おばあちゃんもおじいちゃんも従姉妹もいやいやもう親族大好き!みんな長生きしてね。あっ従姉妹の犬も相変わらずラブリーでしたン(´∀`)たは
2日間だったけど楽しかったよっ!

今日は朝早くから家帰って、そのあとお墓参りいってきました~
夜は地元のみんなで夜店いくよ・∀・

他もめ
∮本屋で約3時間
∮従姉妹が牧場物語はまってた
∮ブランコでマジ酔い
∮従兄弟に昼奢ってもらた(親子丼)
∮従兄弟がマクドで働いてた
∮ポケモンパン買った(なんか犬っぽいポケモンシールがあたった)
∮ルギアとピカチュウのシールもらった
∮しまむらいった
∮シュークリうま
∮すいか地獄
私が守るから
08/12(Sun) 00:20|未分類comment(0)trackback(0)edit
10日、嬉しいことを聞いた。
欲しかった筈の理由とか言い訳とか手に入ってもそれはただの事実でしかなくて。
そう分かっても私はやっぱり緩む口元を隠すことなど出来なくて。
早く会いたいな。1日でも早く。
08/10(Fri) 21:44|未分類comment(0)trackback(0)edit
じいちゃん家いってきま!
うひょひょ^^^テンションあがる!
陥溺 エンドレス
08/07(Tue) 06:57|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070807065715
好きなひとが本当に好きなのか、好きなひとを好きな自分が好きなのがたまに本気で考える。例え後者だったとしても認められないけどね。

昨日マクドにていっぱい自分の考えとか感覚とか話してそれを聞いてもらったらだいぶと楽になった><だいぶその間鬱陶しくキモイ私が出来上がりましたが(落ち込んでいたわけではないです)
何もないのに呼び出してすみませんでした^^^^なんかみんなに話聞いて貰ってばっかだ…!ほんとごめん

妄想とか捏造じゃなく全部真実だから綺麗だけど、ハッピーエンドには未だなれそうにない。
だけど、それでも愛しいって思ってる私はただの馬鹿なのかな?
いつかなれたら良いな。でも当分はなれそうにもないな。(むしろ終わりすら出来るのかな?)
被写体に映した貴方
08/05(Sun) 00:04|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日はなんだか衝撃的なことを聞いてしまいました…!
まさかの え、 ちょ…まー((((^^ ずさー
冗談のつもりだったのに!やっだぁ!私そんなショックだったのか?

あら?かくことが ない ←(・∀・)
この頃漫画も買ってないからなぁ><
バサラもしてないし…

もう今日はねよ。
思い出は遅くなって
08/02(Thu) 23:49|未分類comment(0)trackback(0)edit
きょう歯医者にいってきたよー
歯医者で口の中にあのキュイーンとかなるやつぶち込まれた時には私はサイボーグではないかと疑ってしまう^^
歯医者さんの受付の人になりたーい てかあそこの歯医者さんで働きたい…綺麗だし、対応良すぎ!人間のあたたたかを感じた><←おろ
あそこの歯医者さん何回も行きたい\(^o^)/←迷惑

なんだかんだで8月入ったよお~!宿題やらねば!←全部白紙
ひとつだけ 嘘じゃない。
08/01(Wed) 11:18|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070801111827
あいしてる。

聞くたんび泣きそうになる。
切なすぎるあのMADみたら絶対に毎回なく私の涙腺はなに。てかこの頃毎日見てるので毎日泣いてる←あら
切ないんだ も の。まじで調子乗ってCD買いたい

でっ…電王にやられた!面白すぎるよ~~
子ども劇場なんでしんちゃんやってなんだ!なんて思ってたけどっ
演技はあれだが逆に良い!てかまじでやべえええ オールバックの人めちゃ可愛い!ばかっぽいのに態度L!←ふる
あれ 弱々しく豹変したってか さっサラサラストレートにっ!これはこれで おいし…いや違う違う!しかもさっきの態度Lさん、実は中身赤い鎧さんでした?
話がわからん!でもなんか出てる人みんな可愛わわ!
これからずっとビデオ撮ろうかなっ

そのあとのプリキュアではナッツ倒れたときココ、ナッツ!!!って一番さけんでたし^^^
てか自信なくした時とかナッツかわいすぎ!そら女子は騒ぐわ←※イケメン設定です
てかチラシは普通一番に思いつくだろ(・∀・)わら

そして何故かこの車両だけ人が私しか居ない偶然。世界から私だけ隔離されてるみたい!
クラブいってきま!
