--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
本日、理想のち我が儘。
07/30(Mon) 22:11|未分類comment(0)trackback(0)edit
ヤイちゃんとうとう結婚したなぁーうん!ヤイちゃんおめでとう><ダイスキ←
だけどやっぱり子供とか出来たらライブ少なくなったり曲出るのゆっくりになったりするんかな、って考えたらちょっと寂しいな!(あとヤイちゃんの曲はその人を思って作ってたんだって考えるのも! いやいや誰だって歌作るときは誰かを思って作るんだろうが)
だけどヤイちゃん自身はこれからも音楽しつづけるっていってるし ね。大丈夫だろうな と信じ て る ←

この前COCCOのアルバムを当日買いにいったよ!
明るくて可愛い曲ばっか(暗い曲もちょっと欲しかったけどまっいいや)。あのアルバムを聞いたら誰もCOCCOを怖い、なんて言わないと思う。てか今までのアルバムからでも純粋で可愛いと本気で思うんだけどな(・ω・`)うーむ

明日の為にもう寝ようかね~

(∮私信)
長い間借りっぱだってごめんね!面白かたですっ!それからまた長々と話しこんでごめんね!うはっなんか人間的に普通なこといい忘れすぎだ
あと急に押しかけたり、ね!聞きたいこととか話したいこととかが山の如くあるんだよー←まだまだあるぉ・∀・うざ
貴方の目なんか潰れてしまえ!
07/25(Wed) 23:29|未分類comment(0)trackback(0)edit
COCCOのアルバム手に入った(・∀・)
うひょーチャリ飛ばしたゼっ!
なんか可愛いうたばかりでほわあってした。
ドロドロな曲も好きだったからちょいと寂しいが構わん!
いっぱい聞いて覚えよ^^^



なんかこの頃悔やみっぱなしで嫌になる。いやいや前からなんだけど、もう終わったこととか、どうせ出来もしなかったこととか。いつもは、もし~だったらとか考えないんだけどこの頃はそんなことばっかで頭がいっぱいで。
何かこれから出来ることがあるから昔のこととか考えるのかなって思ったら少し落ち着くんだが、これからいざって本格的に考え始める勇気に対しては微塵もない。(勿論行動も)
あーもう本気で勘違いだったら良いのになって考える。私自身とか、他もね。いやでも私のはやっぱりそうなったらそうなったで嫌かも。
て、都合良く考えてもダメか。せめて真実がしりたいな。いつか聞けるかなあ
07/24(Tue) 18:30|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070724183004
空があおいよー
コロッケパンおいしいよー
07/24(Tue) 09:45|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070724094529
クラブ久しぶりの休みなのになんで私は学校行かなダメなんだ^^^
文化祭とか…ぶっつけ本番にしちゃいなよもう。
07/23(Mon) 20:34|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070723203453
ついにやってしまった。
オトンがこっち見てもくれなくなった
昨日は本当に限りなく。
07/19(Thu) 20:06|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070719200603
#昨日のこと
ありがと~~ほんとみんな大好き!今日はめちゃ楽しかったっ!
大切にします^^^ほんと、全部一生の宝物!メールも保存しちゃうんだぜ><
あっ写真かざろ!いっぱい話しこんじゃってゴメンね!(*私信)

どうでも良いことだけど電車一人で乗るの好きになりました。前も好きだったんだけど、前よりもっと、ね!
今日は夕日すっごい綺麗やった。電車からとったんだが綺麗さがいまいち伝わらない…(;∞;`)

#今日のこと
一瞬の幸せが得られました。
日記ちゃんとかかなorzもうしょうもないこともいっぱい送っちゃる!
07/12(Thu) 21:51|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070712215134
遅れたけども!キバ誕絵!誰がなんといおうと、キバ。
誕生日おめでとうキバ!大好きだよ!
本当はシカとラブラブしてる絵描きたかったorzてか服…

ちょ、絵粗っ!色々潰れてる(・∀・)
私の果てより、貴方の脳へ
07/12(Thu) 00:23|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070712002303
美容室いってきました~
めっちゃ変わってないけどめっちゃ軽くなった!

夏休み数学の補修へ行かなければ行けないぽいです^^^^私の頭悪すぎて爆笑。

あぁ!ナミ絵とキバ絵とりあえずかいたけど明日送ろ><
そしてどうしよキバシカ本気で再燃してしまった……!いやずっと好きだけど…ピークが来た!あぁもう!キバもシカも可愛すぎだっつの!
嗚呼、貴方をずっと待ってたの!
07/07(Sat) 22:49|未分類comment(0)trackback(0)edit
うひょー七夕ですね!曇りだが…!
てかそれよりキバ誕だよ(゜д゜)おめでとうキバ!
今日はシカちゃんと気の済むまでラブってたらいい^^
誕生日絵描こうと思ってたんだけど時間なくて無理だった(;∞;`)テスト終わったら描こうっ
そして送れなかったナミ誕も一緒にアプろう><

七夕って願いごとしていんだよね?
今願うならアレしかないなぁ。でも叶わなかったら、それ程虚しいものはないなぁ。
07/05(Thu) 22:33|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070705223324
みっちいいいい^^^相変わらずの美形ですね!
でもまさかエロ大王で来るとは←
てかこの温水さん嫌な顔してるなぁ(・∀・)
全部が嘘ではないけれど
07/04(Wed) 20:55|未分類comment(0)trackback(0)edit
ワンピの新刊買いました!
いえー明日からテストいえー!
もう私ダメだ^^^

※ネタバレ

シンドリーちゃん可愛いいいいい…!うぉぉぉ…!
そしてペローナちゃんも可愛いい…!
ゾロのネガティブさにはびっくりした!笑。
可愛いじゃないか剣士くん。そしてそれをコックさんに笑われ恥ずかしがる所も!
そんなコックさんのほげーには笑わされた。
ブルックも良いキャラしてますねぃ!あれは何かな?実は肉とか皮がついた姿も持ってるってことかな?それなら顔見てみたいなぁ
あとナミさんサービスショット多すぎだろ。なんだか前もこんなこと言った気が^^^なんだあれか?私がただの変態なのか/御名答
次の巻が楽しみ!うひょう!

そういえば昨日ナミさん誕生日だったのに絵送る暇なかった…(;∞;`)
ひえーテスト終わったら送ろ!
ξ
07/01(Sun) 15:23|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070701152319
ぎゃひぃぃぃ!パイレーツ3見てきたよおおお(゜д゜)
ひえええ今テスト期間で す よ ぁあ…もう何でも良いわっ!
とにかく面白かった!ジョニーかっこ良すぎた!
ときめきは止まらないし…それにみんななんかホm/冗談です

書き始めたら止まらなくなるんでこのへんにしておこう^^^
パンフ買いました(写真の左袋)。DVDも絶対買う。絶対!絶対!
