--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Ш
06/30(Sat) 18:13|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070630181357
幸村と元就と慶次だぁ^^^
※ガムです
Λ
06/29(Fri) 20:01|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070629200112
行く暇ないっつってたらパパンが借りてきてくれた(´∀`)
わあい!パパンありがとう!早速見るのだっ^^^^
(ごめんね)
06/25(Mon) 23:18|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070625231845
わああっ日記書いてない^^^
何が6月は60以上送るだよ!調子乗るなよ私!

写真は、この前買ったうま◇棒!まっまさむねーー!
味はあえていわんけど絵だけで満足!うひょうっ!

あ れ ?
書くことない^^^ぶはっダメだ私。
強いていうなら、ネウロを嫌いになれない弥子とか、たまにネコ被るネウロとか、ネウロ大好きなXとか、社長が大好きだった(?)吾代とか、兄貴が大好きなユキとか、すべてにやる気ない笹塚さんとか、可愛いもの好きな笛吹さんとか、こじゅに見えて仕方ない筑紫さんとか、あと微ヲタな石垣とかが可愛いすぎて私の脳に一体何が(・∀・`)
ネウロの主要キャラ全員大好きだよ

てか日記になってない!
06/19(Tue) 14:50|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070619145013
今日の私の昼ご飯―――!(の筈だった)

オトンの部屋のゴミ箱から。
……なんで私の部屋にあるもの勝手に食べちゃうの!
もういい!最後のプリン食べてやる!
Ё
06/18(Mon) 08:16|未分類comment(0)trackback(0)edit
いっ…いたあああ
微妙な距離にいたああ…
同じ車両なのにっ!

関われないって辛いなぁ
η
06/18(Mon) 08:08|未分類comment(2)trackback(0)edit
20070618080817
いつも乗ってる電車+もう一本遅い電車も乗り過ごすって、私一体何してらっしゃるの

もしかしたら会えるかもっと思ってマスカラ塗ってたらコレだ。成田は何をするにしても下心丸出しすぎるてころがダメなんだね。
しかも会えないってオチ。笑えん
一本遅いほうでしたか…!
д
06/15(Fri) 21:50|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070615215053
ルフィがいる^^^
なんだか親方様とか子鬼とか聞こえたんだけど幻聴かなああ?

ラピュタがジブリで一番好きです
й
06/14(Thu) 20:25|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070614202515
わーい^^^貰ったほいっ!
コレおいしいから超スキっ
Ω
06/13(Wed) 22:26|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070613222616
きっ…きたあああっ!やっとだ(゜∀゜)
んもおっ平沢さん!お待ちしてましたよっ
早速聞いてくるっ…
なんか知らない曲があってドキドキする!
その時は私をバットで救ってね
06/11(Mon) 23:42|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070611234246
小説今日届いた^^^
わあい!もう読みおわった(^o^)/分かりやすくて読みやすかった
本当に大好きだよバット(弧塚くん)!優しすぎるもの^^ラリってようが好き。
最近これしか言ってない…まじで、バット(弧塚くん)が居たら惚れるだろうなぁって思う。他の何のキャラより、多分きっと真っ先に。
本当に尊敬する。今さん、それからバットにも弧塚くんにも。なんかバット見てたら鳥肌立つ。凄いなあって。気持ち悪いくらいだ!
うわああなんか支離滅裂になってるから今日は終わりにしよう…!なんだかテンパりすぎた……えと…バット(弧塚くん)好きだ!/混乱は続いてる

そういや一緒に頼んだ平沢さんのCDまだ来ない…orz入荷…
早よ欲しいなあ(;∞;`)
06/09(Sat) 12:13|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070609121357
ぎゃふん!やっと終わった…
みんなメールありがと…そしてごめんなさい。
全然自信ある答えがなかった。
あっ私実力無いんでした!(゜∀゜)てへ
私の手はずっと空へと伸びたまま
06/02(Sat) 23:01|未分類comment(0)trackback(0)edit
久しぶりに買い物行ってきました^^^
すっきり!

明日は都会へ行きます(゜∀゜)ウヒョウ
楽しみッ!







私信>>>SA★TU★KI★やん

丸見えですみません。

良かった^^伝言伝わってて!
…え?じゃあ私とは遊びだったの…?/←ほんとに冗談ですから殴らないで下さい

えええ教えてなかっ…たっけ……?ごっごめんなさい…!
実は教えたか自信なかったんだけど、わりと時間経ってたからシュウヤん所から飛んでるよなああって暗示かけてた(;∞;`)すみませんでした…
そしてやっぱり知っていらしたんですね!でもやっぱりすみませんでした…!

えとメール待ってま す!サツキンが暇になるまで、ずっとずっと待ってます!/重い
それが例え現実でも会いたいと願
06/01(Fri) 23:34|未分類comment(0)trackback(0)edit
クラブ終わったあと着替えてたら「脱ぎかた男らしいなぁ」と感心されました。複雑な気持ちでいっぱい^^^

この頃夜は家帰ったら風呂入ってご飯食べてすぐ寝てる状態です…!
眠いんだよねー(・ω・`)あんな寝てるのに!
明日は久しぶりにおでかけ!明後日もおでかけ!わくわくするぜ^^
