--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
振りかざして
05/30(Wed) 20:25|未分類comment(0)trackback(0)edit
カラオケいけなかった…
やられたぜこん畜生…!

部活のせいか、バットと弧塚くんへの愛がどんどん増殖していってる^^^だぁいすき/きめぇ
弧塚くんが死んじゃう回とかほんと好き。あんなに血の絵が綺麗って思うことは多分一生ない。
でもやっぱ金属バットは痛いよね…!

平沢のCDアムァゾンで予約しちゃおっかなぁ(・ω・`)
夢の島思想公園もRotationも大好き!

ささ!弧塚くん死ぬ回見てこよーっと(´∀`)/言い方悪い
てか眠ぃぃぃ…!
多数を求める欲望 (>>RES)
05/28(Mon) 00:23|未分類comment(0)trackback(0)edit
ネウロ3巻買いましたーい
※ネタバレ有り↓

可愛いなぁサイ^^あんなはよ登場するとはっ!
ネウロを殺そうとしてた時、本物の弥子かと思ってネウ←弥子だ!と、うはうはしてたらサイでしたね^^^シリアスなネウ←弥子大好きなものですみません…!
でもサイの制服姿にはすっげぇ萌えた/あらまぁ
ネウロにベタベタするサイも大好き^〇^
てかネウロキャラはみんながみんなに愛されてるのが理想。

***

拍手レス
27日『19:58 俗悪ピエ…』の方
こんばんわ!初めまして^^
俗悪ピエロですか!ありがとうございます!ボーちゃんはそんなこと思うかっと誰かに言われるのでは、と思ってたので嬉しい限りです(´∀`)
絵は色塗ってない上、鉛筆で非情に見苦しいのに、それでも誉めて頂けるなんて…もっと頑張ります!←
拍手・コメントありがとうございました!
非情、雨が溢れる街
05/27(Sun) 18:08|未分類comment(0)trackback(0)edit
三重までおばあちゃんのお見舞いに行ってきましたーい(。∀゜)
思ったより元気で良かったですん!今帰ってる所^^^

金曜はカラオケいってきました(・∀・)
2人で6時間…!声が最初の2時間時点で一回壊れた…前の人の履歴に爆笑したからだ
歌った曲の97%アニソン!ネタだといえば99.5%!大変なテンションだったぜ
ハルヒは歌ったてかおど…(ぎゃあ
ちょっと立ってコイクル歌ってたら、店員さん入ってくるし^^^^恥ずかし乙女
楽しかったよ…!

またカラオケ行くんですが、その子はヲタじゃないんで選曲がっ……!
えーっとバレない程度のアニソン歌おうとか心に決めてたりします/(゜д゜)

あっもってけ8位おめでとござまぁす(人ε`)
親と見てて思わず絶句した…
05/27(Sun) 14:22|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070527142234
三重だよ…!
05/24(Thu) 06:20|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070524062001
悲しい夢を見た。
首を掴まれたようなあの言葉
05/23(Wed) 22:37|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070523223718
明日もテスト!あたまがまっしろ(。∀゜)

勉強せねばorz

そういや、はねとびでの西野に抱き付く板倉が忘れられません。2人とも可愛いなぁ

そういえばきのうのおわらいげいにんがうたうばんぐみでのとくいくんのはなしはほんとかなあ/←なまえまちがってるかも
だとしたらそのおじさんかんぺきにたいへんなほもですね。そんなぬげっだなんて。そしてそこでおされるがままにぜんらになってしゃしんとられてそのしゃしんをじぶんもちゃっかりもってるとくいくんはいったい…ほんとびっくりしすぎておとんのまえでばくしょうしてしまった/※まちがったびっくりのしかたです

なんか内容が内容だったので全ひらがなにした!よみずらっ
単純な連鎖に潰される
05/22(Tue) 20:57|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070522205737
色々心配なこととか不安なこととか頭を抱えることは尽きませんね。

数Ⅰ死にました(・∀・)
絶対欠点です^^^しょっぱなからあんた!
勉強に集中出来ん…(・ω・`)もっと頑張れないのか成田…!

画像は、ちょっとオカシイ蘭丸。
私的、乱丸の方で^^←最早勝手な設定
神様の優しさを私は裏切った
05/21(Mon) 23:04|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070521230404
結界師では、ししおが好きです^^漢字わからん
って言っても今日初めて知ったキャラです/……
やっぱりツンデレ(ツン)好き!写真は仲良く一緒に寝てたので^^

数Ⅰ挫折気味です。因数分解なにそれ(・о・)
死ぬ~テストorz

来月、1ヶ月間にブログに60件以上頑張って送りたいです。1日2つぐらい^^
いきなりなんでって…この頃サボリ気味だから、目標をね!
つってもなんだか忙しくなりそう(・∀・)いやいや、頑張りますがっ
今月もできたら…ね(・ω・`)もう遅い気もするが

昼にカレー1杯と、夜にカレー2杯は正直キツかった^^食べ過ぎ
めっちゃ気分悪い!
05/21(Mon) 17:22|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070521172223
底が………!

じつは2個目(´・∞・)悪夢再び
浮き世
05/21(Mon) 16:57|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070521165730
手紙ありがと。
あとメールくれたり、直接会って言ってくれた人も。

色々ごめんね。
ほんと、凄く元気だよ^^
みんなありがとう

もう少しだけ考えてみる。

(うん。それでも大好きです)
05/21(Mon) 13:13|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070521131302
ようやく昨日届いたので、はれて夏服デビューしましたン^^^

ひゃほぉーーい!カーディガン着てるので意味あんまないっ

レプリカ
05/20(Sun) 21:19|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070520211925
焦がした胸と届かない距離は未だ変わらず私の中で生きてる。

笑えるし、大丈夫。
ただ今は考えただけで無気力になり、泣きそうになるのだけれど。

回転の悪い私の脳はひたすらに、現実を認めないように思い出ばかり蘇して。

神様はとっくに知ってたのだろう。
この淡泊すぎる結末を。

私の中の小さな始まりは気付かれもしないまま終わりを迎えてく。
その脳で誰を想ってるの?
05/17(Thu) 22:21|未分類comment(0)trackback(0)edit
タカトシ可愛い!
てかタカが…!まじでトシ好きなのではないかと思った…
トシが居なきゃなんも出来ないって…!

テスト期間はいつだって必要ないこととかも合わせて迷ってばっか!
はよテスト終われぇぇ勉強せなorz

この頃の私は冗談抜きで気持ち悪い。
少しでもマシになりたくて化粧したりするんだけどマスカラ塗ればだまだまだし、アイラインはクマみたいになるし、他のことは全然分からないしで嫌んなった…。
今日はめっちゃすっぴんだったんだけど不意打ちに姿見て思わず走った。
プリキュアに青春を捧げるって宣言した直後^^青春プリキュアに捧げれなかった/意志弱
喋られなかったんだけど、やっぱ顔みただけでテンションあがる。でもなんか悲しくもなった。チキン…orz

勉強せな
К
05/15(Tue) 13:11|未分類comment(0)trackback(0)edit
なんか違う街で過ごしてるのって変な感じがするなぁ(・ω・`)

早くこの街から出たいなぁ
てか早く電車乗りたい。
х
05/14(Mon) 22:19|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070514221931
テスト期間だよ!ぎゃふん^^^

数学最強だなぁ。ついてけん!
笑っていてね。ずっとずっと。
05/12(Sat) 15:24|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070512152416
私の部屋にベッドが再び参上した。
朝から色々やってんだが全く片付けが終わる気配がない。
ベッドしか写してないんだがその周りは大変なことになってます。
ひえええ…!発泡スチロールには全身ひっつかれるし、タンスには潰されそうになるしで大変だよ(;∞;`)
くそぉぉぉ…!やりたいこといっぱいあるのにorz
まず人間一人が住める環境を作ります…。

あっ…水曜会えたよおお!
ひとりで学校から駅迄早歩きしたかいがあった!/すれ違いでまさかのひとり下校。
偶然を装った(装いきれてなかった)、必然的な再会でしたが。
今度はちゃんと喋れたし、笑えたし、良かった^^相変わらずで嬉しかった。学校では知らんけど、私が見た時は私が知ってるあいつやったからそれで良い。
また会いたいなぁ
もしも貴方が死ぬならば
05/07(Mon) 21:15|未分類comment(0)trackback(0)edit
大振りなんだかんだでアニメ見逃してて昨日やっと撮れたんだけど………!見たんだけど!!
OPからラブラブすぎるだろ!焦った……ええ…二人で手握っちゃう?!やべぇぇぇ


そして土曜はしんちゃんみてきた^^^なにあれ最強のしんシロ映画…/こら
※ネタバレ有り↓

思いっきり泣いた。恥じらいもクソもない。
やっぱりしんちゃんはシロを家族と思ってんだなぁって。なんかニュースで犬安楽死させちゃったりしてるの思い出して、アニメだってわかっててもやっぱり泣けるなぁって。でもやっぱりヒロシがシロよりもしんちゃん達を守ろうとしてたところがリアルで。それでも最後には助けようと必死で。
めちゃ良かったよ^^^もっかい見たいなぁ
ウンツィのボスがワンピのクロに見えた。あれ?似てない?
てか、眼鏡にオールバックって可愛すぎる

あと3回ぐらいみたいなぁ....


そしてついにネウロに手を出してしまった…!こっから集めようか考え中。お金が大変なことになりそう…orz
ネウヤコ良いかも……なんとノーマルです。いやいやまだ、キャラ全然知らないしね。笹塚さん大好きだし/なんだか必死!
2巻は買います。と!り!あ!え!ず!←弱い
そうやって笑うあなたがいつも
05/05(Sat) 21:59|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070505215909
ルフィ誕生日おめでとう!
諦めれない
05/04(Fri) 23:23|未分類comment(0)trackback(0)edit
ツレとカラオケいってきたよぉ。
満室で3時間で出された!GWだからか!
プリキュア5歌いました。メタモルフォォオォォゼ!
ちなみに、元祖もスプラッシュスターも。
最後に自分が歌ったのは、今日までそして明日から この唄泣ける
あと、車輪の唄やっと歌えた。

そのあとお好み焼き食べに行ってまたツレ達と喋ったりしてました。
楽しかったよい^^

明日もまた出かけてくるだすすすす!
ρ
05/04(Fri) 20:45|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070504204526
GWにカップルが溢れてる中でのツレとのスタバ!
私はもう大丈夫だよ。
05/01(Tue) 22:18|未分類comment(0)trackback(0)edit
心はガラスな少女なんだよ/無論嘘
誰かに膝枕して欲しい。変態です。しかも本気です。
昔じぃちゃんにしてもらう膝枕が大好きだった子です(じぃちゃんっ子)
誰か10分1円で貸して/無理

そういえば今日、昔の想い人と久しぶりに喋った…!ざっと2年半…いやもっと?それくらいぶり。
んでからさっき用事でちょっと会ってきたんだけども、まさか2人きりでもあぁもお互い平気になってるなんて^^
それまで避け合ってたとは思えん程普通だった。時の流れって素晴らしいです

明日は遠足だよ…私服って…なんで?選ぶのめんどくせぇんだよなぁ
