--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
泣いちゃいそう
04/29(Sun) 16:00|未分類comment(0)trackback(0)edit
卒業アルバムを一人で見直して、一人で噴出して笑ってしまった...
あれ すごい/笑


ひとりかと思いきやふたりも.........
かっ....髪短っ!

んであらためていろいろ考えたんだが(ほぼ日課にありつつある)


趣味 変わっちゃったなぁ


あっぜんぜん文字大きくする必要なんかないよ これ

趣味が変わったからかねぇ(´・∞・)
最近Sっぽさが 増した気がするorz
Mだと言われ続けてますがね


そしてやっと映画松子みた^^^^
映画のが良いな!あのミュージカルっぽいところとか
んでもって好きな女優、俳優さん沢山でてた!劇団!←本業お笑い


そ!し!て!
やっと妄想代理人借り終えたぁぁぁ!順番ばらばらで最後に借りたの2だけど!
やっぱり素敵 だった!なんか、やっぱりバット好き。うん!

んでもってパーフェクトブルーも見た。でもまだ何がなんだか整理出来てない......
とにかく殺し方グロイ!目玉がいつポロっと取れてしまうんだとひやひやした。
そして今まででみた映画の中で一番、人と見にくいなぁと思った。
でも、やっぱり今さん大好きだよ。登場キャラクターのリアルなきもさとか!/むっちゃ褒めてます
かっこいい人が少ない。てか居ない気がする^^そこが逆に良いよねっ!

さー代理人の2もっかい見ようっと
04/28(Sat) 12:55|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070428125550
えびフィレオおいしすぎ!
明確な答えを下さい
04/27(Fri) 21:57|未分類comment(0)trackback(0)edit
久しぶりだぁ/…お前

今日はクラブいったあと帰ってきてツレ達がたまってたんで一緒に溶け込んで来ましたー
色々雑談してたんだけどみんな変わってないなぁ/わりと最近会った所ですし
そしてツレがあいつに会ったそうで^^良いなぁあぁ
つかみんななんだかこう…繋がりがあって羨ましい…何もないって悲しい…私行動力がなさすぎ!
あぁもう、会いたいなぁ

校外学習行きたくねぇぇぇなぁぁぁ(・ω・`)
忘れたくない。
04/24(Tue) 23:54|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070424235407
今日は素敵だった。
学校は相変わらずイマイチだけど。

夜はヤイちゃんライブ!はじけた。
汗かいた…大阪はみんなジャンプする人多いんだよなぁ/お前もな
ファイヤー大好き^^華奢だけどそこがまた良い。
あきらンも好き。猫ひろしに見えたことはきっと錯覚!

気付いてるよ。気付いてたよ。
今度、また。木曜日、また会えるかなぁ。
その時は絶対、まっすぐ見て笑おう。
また明日も誰かに会いたいなぁ。
04/24(Tue) 18:32|未分類comment(0)trackback(0)edit
今からヤイちゃん!
会場入りましたンッ!わぁい!
П
04/24(Tue) 17:04|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070424170426
今日はとても良い日です。
話せなかったけど、あいつの口から私の名前が出たことが泣きたいくらい嬉しすぎた。

4時になる数分前の車両の中。
04/23(Mon) 00:26|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070423002617
「飼おう!」
「そんな顔のバランスとれてない猫飼いません。」
幸村って何でも拾って来そう。
佐助はその度幸村を叱ってそう。

実はまだ予習終わってなかったりする。
こんなん書いてる暇なんて微塵もない!
笑ってないで。あなたも泣いてて
04/21(Sat) 22:05|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070421220509
ツレと遊んで来ましたー
シミレーションゲームを初めて体験しましたがあれは私にはあいませんでした^^
龍が如くもしたんだけどあれは格好いい…!面白かったぁ欲しいなぁ/あっ
そ!し!て!初めて学ラン着ましたぁぁぁ!わぁい^^でもやっぱり学ランは人が着るの見る方が良いな!
可愛い人が着てるの見ると胸にきゅんっと来る。最終兵器!年中学ラン着てる可愛い人居ないかなぁ/居ない。
うちの高校男子学ランだけど…うーん(・ω・`)可愛い人…

画像はツレとお揃で買った安物の指輪/笑
こういうの好き。それをつけてる間や、それを見た時、毎回とは言わないけれど私を思いだしてくれるかなぁとか思える。
なんだか呪いみたいで素敵!

今日もワンピ見逃した^^私ちょっと死になさい
笑ってなんか居られない
04/20(Fri) 20:18|未分類comment(0)trackback(0)edit
『成田の今日の嫌なこと』←サブタイトル

♭朝新聞で、今日しんちゃんの踊れ!アミーゴの映画すると知った。この前借りて見たのに…!

♭帰りクラスで図書室行ってる間に先輩からメール来て今日も部活休みだって。今日なんで学校来たのかわからなくなった。

♭部活なくなって図書室出て帰ろうと思ったら、ツレに先帰っといてと言っちゃったので一人で下校だと気付く。さびしぃぃぃ…!いや、部活行ってても今日は一人だったんだけどね…

♭駅でホー〇レスっぽい人とすれ違う時「ちっ!こいつも元気な女子高生かよ」と嫌みっぽく言われた。
わぁい女子高生に見られたぁ…いや、違う違う。そうじゃないだろ成田!

♭私がエスカレーター登りきった瞬間に電車がドア閉めて発車した。

地味に嫌なデーだったんだぜ。ショックショック!
貴方が居ない空間で生きる私は
04/19(Thu) 00:58|未分類comment(0)trackback(0)edit
17日の私は一段と気持ち悪かった…!
会えるかなぁとか期待したけど現実そんな上手く行かないねっ!現実主義者!
また次の機会に託そう/!

そして18日は雨で野球が話し合いで終わった……!ぎゃふん
帰りに懐かしすぎる昔めちゃツルんでたツレに会ったんだけどなんだか緊張した…(・ω・`)
嫌だなぁ時の流れって。いや、そんな私が一番嫌なんだけどさっ!

あれ?もう書くことない^^最近ほんとダメだなぁ
劣等感 エゴ 堂々巡
04/14(Sat) 23:24|未分類comment(0)trackback(0)edit
写真撮って残すの好きだけど自分が写ってたら見る気失せる!やぁねー!

日差し強いなぁ(・ω・`)また3年間真っ黒になりそう^^
よーし日焼け止めを今年はいっぱい使うぞ!/それでもいつだって真っ黒
マネの先輩なんであんな肌白いんだ…

そういえば私の携帯の名前は、りえ らしいです/笑

ハリドラ大好き!いまさらだけど、やっぱり大好き!んもぅっラブラブなんだから!(⊃∀⊂)←?
ドラコのツンデレさは見事すぎて言葉が出ません。ハリーの腹黒さは蘭丸くんまではいきませんが強いです。/ジャンル…

さぁ変な主張したまま今日はもう寝ますーん!あっ勉強しとらん…予習………知らん!/こら!
ちょっと私に会いなさいよ!
04/13(Fri) 22:40|未分類comment(0)trackback(0)edit
一回書いたのに消してもた....も、もめっぽく書く.....

起床/幸村ぁあぁ../え、昨日って...MAJI?/八つ当たりパーンチ!(最低)/ごめん...羨ましかったんだ/テストン/マネの仕事/マネの先輩ノリ良すぎ^^/帰宅/パソコンきたー!やほー/買い物/塾が同じだった子に遭遇/パパンに置いていかれそうになる/

こんな一日でした。幸村のは本気でテンションあがった!
良かった!私はまだまだヲタクじゃないか!

あぁもう高校のクラスつまんない´з`
中学に戻りたい(口癖)





  !
♭インストール
♭代理人1、2
♭ワンピ メカ巨兵
♭パス アド 整理
Ζ
04/12(Thu) 21:25|未分類comment(0)trackback(0)edit
うぉぇ更新してなさすぎだ…!
今日は7時に起きて死にたくなった(・∀・)
んもーねぼすけ!なぁんて冗談も言う暇もなく。
髪ボサボサのまま駅に直行してたら元同中の子と会った!なんでこんな日に!嬉しかったけどもっ

ちょ、まじでクラスに馴染めるのか私!無理なのか!えええぇぇ
人見知りしちゃう私が憎いね!もうこりゃ孤立しかない!

今日は疲れた(⊃д⊂)ングー
明日テストだ!面倒だなぁ(・ω・`)
偶然と必然
04/09(Mon) 23:42|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日入学式でした。1時間だったんだけど…うん、まぁ思ったよりは早かった!
今日は行く途中やら、帰ってきた時やら他高の元同中の子等といっぱい会えたよ!会えて嬉しかったけど制服違うって複雑だなぁ
あの制服はダサかったけどみんなでなら何回着ても良かったなって今更!着てる時は今すぐ脱ぎ捨てたいとか思ってたのにー。

この前の江戸ワンピビデオで見てたら、オープニングであのワンピには珍しい目ん玉の大きい男2人は誰やねんってなった…なんだ滝翼か^^びびった…
んでフォクシーと戦ってるとき「もうすぐ着くから」~…って流れ、おもっきロマンスドーンの時のじゃん!なんか分からんけどテンションあがった。

明日からはやいよー辛い
貴方が居ない隣の空白は
04/09(Mon) 09:08|未分類comment(0)trackback(0)edit
∮4月8日の日記。

朝から学校いってきました!
待ち合わせに遅れ一人で登校^^笑えん
もうみんなに土下座しようかと思った…よ…

んでから家族でカラオケ!金払わなくて良いって素敵!/親不孝者!
カラオケに行くとうちの父の天然度が何故あんなに急増するのか不思議だ。

偉人番組見たよー!(テンション高いです)
偉人大会が…!卑弥呼普通にめっちゃ可愛いかったんですけど!んでから太子最強ぉぉぉ!

秀吉…ハ…ハゲネズミ(笑)
北条政子面白かった^^嫉妬深さが可愛いね!笑
英世の嫁さんも!

衣装は女は鎌倉が一番可愛いかったけど、男はやっぱ安土桃山だよね!ハゲネズミぃぃぃかっこいい!
そして政宗衣装可愛い!超可愛い!水玉!その衣装で毎朝私の味噌汁を作っ(落ち着いて下されぇぇ)

悲劇のヒロインはやっぱお市だよね。バサラのイメージのまんまで焦った!全部、市のせいって今にも言いそうだったよ!
あのVTRの信長がミッキィだったじゃないの!やばい!大好きだ!(信長もミッキィも)

お館様、未来でラブレターがこんなさらしものになるなんて思ってもみなかったよね。浮気症だけど、実は一途(な筈)なお館様が大好きです!
むしろ総受けです!(※マジです)
お館様相手になら幸村だって多少変態になってもいいよ!(言っちゃた!)

あぁ話飛んだ。
茂吉のラブレターはちょっと引いたなぁ(・∀・)

優勝は信長様だったね!やっぱりね!満足満足!
でも幸村とか元親とかも出て欲しかったなぁ(・ω・`)蘭丸も!

明日は入学式だす!昼からって なに それ!
奇跡でも巡り会えたなら
04/07(Sat) 23:26|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日の夕焼け綺麗かったなぁ^^

なんと今日はツレと出かけたんですが傘を忘れた故、全身びしょびしょになった。困った時は笑っとけ笑っとけ!
てか私が家出た途端降り始めた気がする(・∀・)ふふ!笑えな~い!

んでからなんで1日に2つも重なって偉人番組をするんだ……!
んもー!長い方撮ったよ!明日また見よう。

明日はまた高校行くだっすん…
朝早っ!もう寝よう、うんそうしよう。
ю
04/07(Sat) 12:42|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070407124253
今スタバだっすン(・∀・)
キャラメルうま!
Г
04/06(Fri) 12:34|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070406123457
もうすぐツレがうちに来るので部屋片付けた…(⊃д⊂)
疲れた…しかもまだ片付けきれてない…

画像のは昨日シュウヤと遊びに行った時に買ったもの。
なんだかバットのバッチに似てるじゃないですか!/この馬鹿正直!
Υ
04/05(Thu) 17:14|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070405171414
焼きプリン^^うまい
貴方にもう一度だけ会う為に
04/04(Wed) 00:05|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日また高校に行ってきたよ!X線ちょっと怖かった…一瞬の閉所!

帰りワンピースのファンブックのイエロー買いました^^
もぅフランキー出てた!早いなぁ

そして今日、やっと千年女優借りた!
あぁもう好きだなぁ。終わり方が、マジかよってなったけどやっぱそういうのってあると思う。私もそうなんかな?
現実か幻想かあやふややったけどそんなところも含めて良かったよ!
花魁のん超綺麗だったなぁ。
代理人5借りた!明日みよーっと!

眠い(⊃д⊂)もう寝ますン!

腐れ縁を感じた。
今さら何も思う事はなくても気まずさは拭えなくて。そういう時はなんだかんだで私の方がそう意識してるからなんだけど、今回ばかりは違う。罪悪感だろうか。私も同じこと思ってたというのに。訂正なんか今さらすぎるし、なんだかどうしても惨めになるから言えない。だけどいつか普通になれたら良いな。無かったことには出来ないけど忘れたフリくらいは出来る筈だから。

中3の時ぐらい上手いことクラスが好きになれるんかな(・ω・`)
重ねてしまいそうやなぁ。最初だけだと信じてみる。
血迷って、血迷って
04/03(Tue) 02:23|未分類comment(0)trackback(0)edit
軽く日付変わってたよ…!

昨日、家に帰って来ましたーい(・∀・)

本買った^^
*ピースオブケイク 3・4巻
*ラ・クインタ・カーメラ
ピースオブケイク切ないというかなんというか!あぁもう5巻はよ見たい
ラ・クインタ・カーメラはほのぼの^^可愛いなぁ

じいちゃん家では殆ど従姉妹2人と遊んでました。

一人目の従姉妹は天然でボケなのに、私ともう一人の従姉妹がボケる為(私はわざと)、ツッコまざるをえない子です。一昨日、ぷよぷよ夜中やってる時にテンションあがりすぎて「あははは見て!つう見て!私平泳ぎ出来るねん!」と布団の上で平泳ぎをしだした子です。新しい一面を見た気分でした。
もう一人の従姉妹は天然ボケ、加えてめちゃめちゃわざとボケるのでツッコみは大変です。そして昨日の朝、親戚の大人の小言に頭の線が切れ、「うおぉぉぉうわああああっ」と発狂^^そのあとは何事もなかったかのように普通になってた。
そして私もぷよぷよ中「あひゃひゃひゃひゃ!ヒー可笑しっ!ヒー」と笑いだした。従姉妹は自分が30分前に平泳ぎ宣言したことを棚にあげて「落ち着いてくれ!」って焦ってた。ごめん←そのあと5分程しつこく笑ってた。
従姉妹同士会うとその期間中にみんな一回は壊れます。たーいへん★(周りが)
でもこの従姉妹らのおかげで楽しくて愉快な日々を毎回過ごせます^^
そして従姉妹の犬も相変わらずラブリーでした!

あっあとDVDで昔のガキ使見て大爆笑しました。まっちゃん可愛ぇぇぇ!そして浜ちゃんも可愛ぇぇぇ^^

あっ先週リボーン取り忘れたorzショッキング
04/02(Mon) 15:22|未分類comment(1)trackback(0)edit
20070402152253
今から帰りますン(・ω・`)

名残惜しい…
04/02(Mon) 01:14|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070402011420
今日やったUFOキャッチーでのこと。
足がぁっ!足がぁぁっ!!
いじめかコレ^^(そのあと店員さんにとって貰った)
04/01(Sun) 14:14|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070401141442
今から遊びに行ってきますン!
昨日の雨のせいか霧が酷い(・ω・`)
о
04/01(Sun) 00:01|未分類comment(0)trackback(0)edit
なんか中学生終わりって感じ。
4月1日から高校生はじまりって感じ。
なんか悲しい感じ。
