--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
03/31(Sat) 22:42|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070331224245
従姉妹とぷよぷよ中^^
先生強いよ!
貴方は脆いよ。私の次にね。
03/31(Sat) 01:32|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070331013248
今日は従姉妹とダラダラ過ごした^^
昼ぐらいまで寝て、犬と戯れて、階段でぼけーっとして、涎たらしてこたつで寝て。だらんだらん。
明日はどっかでかけるかも、従姉妹3人水入らずで(・∀・)アラ

偉人、司馬遼太郎と幸村と家康と秀吉入ってた(人ε`)
そして信長様!優しすぎるよ!馬鹿!あほ!信長様は冷酷だったんだぞっまじで!んもー!
だけどあんな信長様も大好きだよっっ!(やっぱり)
声の野郎は殴ったろか思った^^こら

しんちゃん映画超見たい!なんと予告で半泣きになりました。も、ダメ
あれは最高のしんシロだよね!!(お前っ…!!)
だって…しんのすけもシロもお互いを好きすぎる(・ω・`)うわぁぁん見てぇぇぇぇ

写真はエプロンです。従姉妹に持ってもらいました。
私のです。冗談です。おじいちゃんのです(えええ)
あっ宿題しなきゃ。
本当は繋ぎ止めたかった
03/29(Thu) 00:11|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日高校いって教科書買ってきたんだけど予想以上に重かった…そして右足靴擦れおこした。
なんというタイミングだろう^^しんどさ倍増。
昼、帰ってきて寝ました。昼寝です。(かかなくてもわかります)
そしてクラス分けの結果も見てきたんですが同中の子と同じクラスになれなかった^^あらやだ心細い!

バサラの好きなCPを 考え直してみたら伊達親が一番好きになってることに気付いてしまった^^
あとこの頃、慶幸にゾッコン(古)です。慶次に怒る幸村とか可愛いじゃないで す か !大好き!
と言いつつ伊達真もまだちゃっかり好きな成田でした^^一体なにがかきたかったんだか!

明日からはじいちゃんの家に従姉妹と一緒にいってきますン(・∀・)
わーい!もう一人の従姉妹にも会えるし、その犬とも!いつもその犬をしつこく撫で回したあげくその犬にウザがられるのは私です。あんな逃げんでも(・ω・`)
なんか明日遠足行く小学生みたいな現状です。楽しみ!寝よう!
±
03/27(Tue) 17:23|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070327172324
つ!い!に!バット借りて来ましたー!(´∀`)
わーい!でも1、2巻がないという想定外な事態に巡り合ってしまった。
ちょっ、と…借りた人誰だ!!とりあえず友達になって下されぇぇぇ!

……ということで3、4巻みてくるだっすん(゜∀゜)
ω
03/27(Tue) 14:12|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070327141252
うつってた……!
ど どうしよう……!(※高校宿題です)
あぁもう嫌になっちゃう!
03/27(Tue) 00:36|未分類comment(0)trackback(0)edit
森羅万象チョコ…(・ω・`)
3章出るんだ…2章なんだかんだ一枚しかまだ買ってないのに!

世にも奇妙な物語でしたね!
桜井くんが見事に気持ち悪かった^^(侮辱じゃないです)
そして今日気づいたけど、私椎名桔平好きみたい(゜∀゜)
アンフェアの時といい出てきた時うわぁーいってなる。
今日も良い感じだった!…女っ…女装…!焦った…

そういえば25日インテいった帰りに従姉妹の家で、ある雑誌に本郷くんがのってるのを見てきっと私が凄い顔してたんだろう。
従姉妹が「この雑誌あげるよ」って^^ありがとう!そして本郷くん可愛いなぁ!
……私いつからこんな可愛いものに弱くなったんだろ(・ω・`)
もぉ可愛いものにはこりごりだ、だなんて本気で思ってる節もあるけどやっぱりダメだね!

よし、寝よっと^^
03/25(Sun) 10:18|未分類comment(0)trackback(0)edit
昨日従姉妹に急きょ声を掛け、来ましたインテ!
只今並んで居りますぇぇぇ!
砂を噛むように。
03/24(Sat) 16:26|未分類comment(0)trackback(0)edit
更新衰えてる…!
暇ならばバサラやって、遊びにいって……!
んぎゃぼー(⊃д⊂)

あっ後期受かりました。
後期の方本当にお疲れ様でした。

一昨日送り損ねたもの(・ω・`)↓
20日にワンピの新刊とリストランテ・パラディーゾ買ってきました(゜∀゜)

※ネタバレ注意
♭ワンピ
なんといってもパンツ(海パン)だよね!そんなにみんなアニキの海パンが欲しいか!!(興奮を抑えて下さい)
しかもロビンがあんなことをするだなんて!姉さん少年誌だからと言って(腐)少女も見てるのですよ!
フランキー、痛みで泣く理由誤魔化すのおおいに構わんがその理由だけはダメだろ!
ウソップ戻ってきてよかった…けどルフィも含めてちゃんと泣け!笑
ナミサービス多い。水着とか!水着とか!水着とか!!そして手配書の奴、ゲンさんの言うとおりだと思う。むしろ私が立候補するわっ!(色々無理です)
そしてゾロかっこよかぁ^^あれやぶぇぇぇほんま惚れるっ!
サンジの手配書、ツレと一緒に居たんだが2人で爆笑した。
あとサンゾロ満載ね^^力合わせたり、意見一致したりとか!
そしてじぃちゃんととぉちゃん!お前かぁぁ…(といいつつ実は少し知ってた)
カヤとノジコとビビも久しぶりだ^^
だがやっぱ一番の目玉はコビーだよ!やばい…好きすぎる!可愛いくてカッコ良すぎる…!ヘルメッポなんか知らん!(こら)
45巻はコビーにお熱な成田でした。

♭リストランテ・パラディーゾ
※勿論ネタバレ注意
クラウディオが可愛い…!押し倒された時の、困りますが色っぽい。あとジジが好き。ほっぺが可愛いんだってば!
あんな老眼鏡紳士が居たら襲…惚れるわっ!(^^)
あぁもう私の趣味ってなんだ!

えと、またしてもバサラ^^だよ~~い
※またもやネタバレ
いつのまにか蘭丸が一番強くなってた(。∀゜)
違うよ!私が一番好きなのはなんだかんだで元親なんだよ!次に蘭丸くんと幸村なんだよ…
濃姫やったんだけど濃姫にはもっと歪んでいて欲しかった。『上総介様のためならなんだってして良い』くらい。
っていうかお館様使いこなせん…足がおsoい(こら!)山の如しっ
いつきちゃんも足おsoい(しつこい)!
蘭丸と戦ってる時いつきちゃんに「お前綺麗な服着たら可愛いかもな(うろ覚え)」って言ったときショックで倒れました。
が、「嘘に決まってんだろ!バーカ!(うろ覚え2)」
蘭丸大好き(*´∀`*)蘭丸が誉めるのは信長様だけだっつの!あとギリで濃姫!
蘭いつが考えられないんだよorz

揺れ動くはこの瞬間に!
03/19(Mon) 21:58|未分類comment(0)trackback(0)edit
一昨日の夕方から今日の昼までの思い出を語ると『ひたすらバサラ』です。

*それぞれストーリーやってみたんだが(←題)

ネタバレぽいの多いです。はい。↓

♭元親
やっぱり自分用になっても初めてしたのは元親だった(・∀・)
可愛すぎるよ!全く!元親走り方まさにアニキだね(笑)。そしてバサラ技超かっこいい^^
そして今の段階で一番強いのも元親!愛が現れすぎてる…
あと天下統一の時かな?元就が「所詮は我も駒のひとつ」って言ったあと元親だけ「…」ってなる所が愛だよね!(゜∀゜)

♭幸村
使いやすすぎる!そして可愛いねやっぱ^^ちょ、最強ぉぉぉ
敵として出て来る時、お館様との馬での登場シーンにすっごい笑った…いや幸村よりお館様よ!仁王立ちって!笑

♭蘭丸
やっぱり可愛い…!ショ…ショタコンなんかじゃない!

♭政宗
かっこいい!プレイするより敵として戦いたい(なんで)
天下統一で政宗が敵のとき、小十郎が死んで「……小十郎?」って言うのが好きだ!ぎゃふん
ゾロの声…!ぶはっ(こら)

♭利
一番キュンときた…
カッコ良い顔なのにヘタレで可愛いって……もろ私の中の元親と被る^^
可愛いものにはこの頃アリエンティ弱い。

♭まつ
これも可愛いかった…女性軍の中で一番彼女が輝いてみえる(・∀・)
最強夫婦は全部ネタでしかないね…!シリアスなんてあったもんじゃない!
だけどそんな最強夫婦が大好きです。

♭慶次
途中まで本気で初恋は利なのだとおもってた(・ω・`)もしくはまつ。
いやだって「俺のおじさんは…」とか言いだすから!(←これで確信だとか思った)

♭佐助
佐カスオンリーだったことに笑った。
佐カスありえないと思ったのに少し揺れた…

♭かすが
悲しい程に謙信様で一杯だった

♭信長様
魔王だからか…?最初から強い気がしてならん^^幸村ぐらい使いやすッ!

♭光秀
OPのマスクとか縛り方が(・ω・`)光秀だからよけいそれぽい
光秀上手く使えない……構わないけどね!
でも「痛い痛いですよ……」のところで親が部屋に入って来た時は素直に固まった。んもぉ!光秀ったら☆★(成田は混乱した)

♭元就
最後の相手が元親だっただけで満足した。
そして真面目に、日輪よ!は反則です。

♭秀吉
上手く使いこなせない…

♭はんべ
あれはむしろ半→秀って公式だね!
秀吉のこと好きすぎると思う。

♭他
小十郎の「あばよ」って言って退くときの走り方好きだ…(マニアック!)
謙信様の首のはやっぱりドーナツにしかみえない
島津の声がアガサ博……超笑った。

今日はこのへんで!(また書く気か)
濃姫出さな!光秀ストーリー終わらしたら出て来るのかな?がんばろ!

ちなみに今日のお昼はアンフェア見にいってきました^^
篠原かっけぇぇぇ
03/17(Sat) 13:36|未分類comment(0)trackback(0)edit
バサラ買ってきます(゜∀゜)うひょう!
03/17(Sat) 13:05|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070317130542
さらば!疎ましき教科書!
03/16(Fri) 21:20|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070316212007
終わった^^超良かっただす!
矢井ちゃあああんって叫びすぎて喉にファンタが滲みる…!

03/16(Fri) 17:05|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070316170529
受験いってきた…えーっと……ぎゃふん!
結構笑えない結果になりそう!

でも今からヤイちゃんのコンサートなんでテンションがやばい(゜∀゜)
わーい!いってきまっす!
∮私信
03/15(Thu) 22:55|未分類comment(0)trackback(0)edit
>>>Jへ
あぁもうなんかごめん!
此処に返事を書こうかと思ったんだけども思いのほか簡単に収まらなくて…!
明日にでも入試終わってから手紙書くだっすん^^
そして時間空いたとき届けるんでそれまで待ってちょ(・∀・)ノシ
もう忘れられたかしら?
03/15(Thu) 21:29|未分類comment(0)trackback(0)edit
明日は入試。
死にたい…なんだか惨めにもうちの学校で私だけ落ちそう(・ω・`)
それがマジで1番怖い……1人だとほんと…想像しただけで怖すぎる!
なんか私今まで勉強何してたっけ……?

やべもう寝たい…。
寝ようかしら。でもなんかもっと1ヶ月ぐらい勉強せなあかん気がする(※だから、明日です)
…自分なりに頑張ってきます。
なんせ終わったら私もコンサートです!親は2日続けです。贅沢者! 
  
言葉にしても、過ぎてくにしても29日間はあまりに短すぎて。自業自得だ、なんて情けなさでいっぱいで。
今日でちょうど1ヶ月が経った。どこか皮肉さを感じた。
03/14(Wed) 23:53|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070314235341
オトンがさっきバレンタのお返しでくれた^^
因みに上の飾りは100均でオトンが買って自分で付けたようです。
おっさんなのにその気配りは一体…(笑)

そして今日は元就誕生デー!
オクラ!サンデー!おめでと~~!
此処から続く貴方の未来へ
03/14(Wed) 23:40|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日は卒業式でした。
なんだか色々纏めれないので簡単に!

起床/学校に着いた/昔の想い人(!)が!/挨拶された…/最後まで気い遣わせちゃったのかなorz/あっみんな来た/卒業式始まった/実感わかない/ぐだぐだ/卒業式終わる/グランドで写真大会/撮れた…!/みんな色々ある/実感がわかない/また撮る/まだ実感わかない/居なくなってく/名残惜しい/居なくなった/実感わいた/やっと泣いた/帰る/落ち込む/前向きに考えてみる/とりあえず公立受験で何人かは会える/うん大丈夫/去年の担任から電話かかってくる/なんだか急にまた寂しくなる/電話中に泣く/駄目だ/早くもみんなに会いたい/

結果的にみんな大好きだったってことで。

また色々書きそうだけど明後日公立入試なんで、書くとしたら終わってから^^
因みに公立はマジで落ちそうです。冗談抜きです。
わー死にたいこれ。

そしてみんな居なくて寂しいいうのに っていうか子どもが次の日入試だっつーのに 明日親は子どもを残しコンサートへ。
だから夜はまさかで一人です。行ってきぃよ とは言ったけどこれ程寂しいものだとは…馬鹿だった。

この3年間幸せだったと素直に思いながら卒業出来て本当に良かった。
(好きだよ)
03/13(Tue) 23:50|未分類comment(0)trackback(0)edit
やっぱり泣いてしまった今日この頃です。
例の在校生との卒業式で先生へ手紙読むコーナーがあっていきなり卒業するんだと実感してしまった…
おかげでそのあと歌がまともに歌えなかった。歌詞も変にその時の状況と重なって余計泣きそうになったり。

離れたくねぇぇぇ。くそーっみんな一緒に暮らそうよ(言うまでもなく無理!)

やっぱり後悔しちゃうかなぁとか。割とどうでも良いとか思ってたんだけど、ある質問に対して嫌だとハッキリ思ったり。ならば私が気持ち誤魔化しただけかなぁなんて思ったり。
あぁもう分からん!悩む暇なんてもうないし!
うーん…チャンスがあれば…
……orz

明日は卒業式!うわーん!
低脳で非常識な私の行為は
03/12(Mon) 22:25|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日は卒業式の練習やったあと今までの思い出を振り返ろうみたいなものを見て涙が出そうになった…!
あぁもう色々あったなぁって…わりかし平凡な3年間だった!

文集完成した^^良かった良かった。明日みんなに配られますン!
何人か残って纏めたりしたんだけど、やっぱり半分くらいは淡泊で掃除終わったらさっさと帰っちゃった…(・ω・`)
まだ明日があるから大丈夫な筈。

明日は在校生との卒業式(先生曰く)!しかも教室入る最終日。
泣きそう。むしろ泣いてやるぅぅぅぅぅ!自分のことながらウザい^^

とりあえず今日は東京タワーのもこみちが可愛いかったってことで!(色々おかしい)

卒業まであと2日!
03/12(Mon) 21:40|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070312214050
私の絵は未だ雑である^^
爪が首に刺さってく
03/11(Sun) 23:13|未分類comment(0)trackback(1)edit
私の中でいちごオ・レブームが再び到来…!
一生それ飲んで暮らしていきたい。

それぞれの真実がある聞いてた時オカンが部屋入ってきて、子供が親の前でこんな歌聞いてるってどうなんやと考えきってしまった…
なんだか余計、複雑な感じになった!まぁえぇや!あんなことうちの家庭では有り得ないし^^あるなら逆!(ぁら!)

森羅万象チョコついに昨日買っちまった…!4軒もまわった(;∀;`)
その長い道のりにツレを連れまわした挙げ句、チロルチョコと森羅万象チョコの半分でチャラにって…ほんまごめん…
でっでも森羅万象チョコのカード見て見たいって言ってたからっ…!中身見た時は2人してテンション上がった^^女の子でしたっ可愛いよー
地道に集める!好きだ!(※もうすぐ高校生)

今日が終わるとあと3日…orzしつこいけど卒業したくねぇぇぇ
みんなわりかし平気そうだし…余計悲しいよ…

眠たいorz
03/10(Sat) 18:02|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070310180255
ついに買ってしまった…!
忘れられるのが一番怖くて
03/09(Fri) 00:01|未分類comment(0)trackback(0)edit
願書提出してきた…
オカンの母校だしね^^願書まさに提出の時に昔、妥協してそこ入ったんだとオカンに言われたことをふと思いだした。
私キツイって言われちゃったのになぁ^^まぁええわ!しらねぇ!

回る寿司屋に行ったら、反対側に座ってる親子がいてその長男らしき男の子が凄く良い子で超感動した…!(※寿司屋です)
オトンと2人だったんだけども思わず「あんな子供が欲しい」と零すと、「お前からは奇跡が起きてもあんな子出来ん」と夢すら見させてくれなかった…
阿呆!あんたのDNAを受け継ぐからだよ!

あぁ部屋が教科書で埋もれてる…!
眠てぇぇぇ……!
感傷に浸る余裕すらもう
03/07(Wed) 23:10|未分類comment(0)trackback(0)edit
学校で遅刻が増えたorz
あんたら前期終わったからって…!
休みも出ました…4?5?それくらい(・ω・`)インフル?風邪? せめて風邪の方でありますように。

ココミラで庄司がかっこよくみえま した…!ほら松下由樹とので…
初めてだ…私…なにが起きた(失礼)
ココミラ好き…!普通のドラマよりもココミラで泣いてしまう方が多かったり。
でも新メンバーに対してはなんであんたらいるんだ と思ってる(あんた…)

明日出願じゃねぇ か…早いなぁ
03/06(Tue) 23:03|未分類comment(0)trackback(0)edit
秘密の花園やべぇぇぇ…
四男が…可愛いすぎるんだっつーの!
「僕のこと好き?」って…!ギャフン!

タカトシのタカといい、そういう確認する言動と行為が可愛いすぎるorz
指切りしたかったわけじゃない
03/06(Tue) 21:30|未分類comment(0)trackback(0)edit
ルィクルゥトのCMが…(・ω・`)
不意打ちすぎて呆然としてしまった…
18才じゃないんですけどもorz

代理人みたい!レンタル…あと一週間…!あと一週間!

今日は今日でわりかしショックだった。
なにもしなかった私が悪いんだけど、ね。
03/06(Tue) 16:23|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070306162320
縫い目荒ッ!スポンジが顔を出してる……や…やあ…
03/05(Mon) 16:42|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070305164241
帰ってきて一旦寝ました。
そしたら大丈夫な気がしてきた。
全然大丈夫。あぁもう、なんてことないじゃないか。
こんなに容易く浮いては沈む。
03/04(Sun) 23:00|未分類comment(0)trackback(0)edit
この頃、眼鏡をかけたツレに冗談で怒った時「眼鏡割るぞ」って言うんだけども、そのたび「口が悪い」「怖い」と言われる…
「シバくで」っつってもそんな怒られないのになんで眼鏡で…みんなさすが眼鏡っ子(?)

そしてこの前いきなり過去を会話に出された…!やめろ~もうそんな能力ないんだからやめろ~

明日なんだか学校こぇぇ…!みんなが受かってますように!願!

うひょーい!バトンなんだぜ!

〇〇さんバトン!

□シュウヤさんのみた目は?会ったことない場合はイメージをどうぞ!
→身長が高めの細身。髪色が地毛から茶色というスペシャル

□性格は?会ったことない場合はコメント。
→恥ずかしがり屋 じゃない^^謙虚!(私には違うけどね!笑)

□恋愛対象にはいりますか?(同性の場合は親友対象)
→入ってますけども!

□動物にたとえると?
→馬!走りめちゃ速いから。

□その方にプレゼントを送るとしたら何を送りますか?
→迷わず眼鏡!

□一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
→カラオケいきたい。そして一曲目から一人で歌わせてみたい。

□あだ名を付けてください
→シュウ~~ヤごんッ!(ごめん。ほんと思いつかなかったんだ)

□バトンを回す人5人
えーい!シュウヤに返す!

第2段!

□Jさんのみた目は?会ったことない場合はイメージをどうぞ!
→またまた細身。身長はちっちゃめの黒髪ガール^^

□性格は?会ったことない場合はコメント。
→よく気のきく子。あとその場の空気とかすぐわかるね!

□恋愛対象にはいりますか?(同性の場合は親友対象)
→入ってますけども!

□動物にたとえると?
→めっちゃ黒猫。

□その方にプレゼントを送るとしたら何を送りますか?
→あさきさんグッズ!…あれば!(言動に無責任ですみません)

□一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
→イベいきたい。共にはっちゃけたい!

□あだ名を付けてください
→J子(私にネーミングセンスを求めないで下さい)

□バトンを回す人5人
→んじゃ~ジャイコ…じゃなかったJ子に返すよ~^^ホイミ!(!)

をことてん
03/04(Sun) 18:32|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070304183257
おばさんに貰いましたン^^

