--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
欲張りになってく私が憎い。
02/28(Wed) 01:19|未分類comment(0)trackback(0)edit
ねむい…でも日記…かかな(⊃д⊂)

席替え無事おわりました…!
予想以上の結果に喜びが隠せないー^^
神様を信じたくなった。

家庭科のフェルトでひよこ作ったら、レモンだと笑われたン…恥ずかし乙女!

昔やってた習い事がバレてました…まじで?
過去を引っ張り出されるなんて ね

さぁ寝よう。(どうでもいいことしかかいてない)
塗り替えられていく
02/27(Tue) 00:08|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日はまたもや面接で教室が寂しかったよ
金曜にくらべたら全然だけど^^

今日はテンション低かったり、高かったり、嬉しくなったり、また低くなったり、凹んだりした…
最後には高笑い…やってもた

ツレが新ポ○モン考えて描こうと冗談まじりで言ってたので、草ポ○モン描いて、と言ったら
思った以上にツレが上手すぎて…可愛くてしかもファンシー!
あんた会社入れるってまじで…!

ポジティブに生きたいです。ていうか生きよう。明後日から!(明日からは無理ぽい)
あなたの胸を撃ち抜くでしょう
02/25(Sun) 22:06|未分類comment(0)trackback(0)edit
昨日のワンピが…ナミかっこ可愛いすぎる…なんだかあっけなく戦い終わったけども(・ω・`)
映画行きたいなぁ(※受験生)

今日はでかけてきたよ~
色々あったんで、簡潔に。

プィクゥアツー/子供沢山/恥ず…/アライブ買う/ギタドラ観戦/太鼓の達人参戦/ハルヒとマイメロとやわらか戦車/恥ずい…/やり始めたらそうでもない/武田判子と織田判子/携帯フリーズ/手錠…/携帯直った/まさか運を(←)で使った…!?/席替えorz/しかも明日あいつ面接でいねぇぇ/神さん…オラに力を…!/寝よう!/
連合
02/25(Sun) 15:42|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070225154246
うぉぉロマンス………!
マサルさんなんだぜ!
会いたい
02/23(Fri) 23:55|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日前期入試だった人おつかれ様です。

やっぱり席替えはするみたい…
勝手に一番後ろに座ってるのであまり《席替えせんとこよ!》と、先生に主張も出来ず。しょぼり。

今日教室16人だった…(多分)
後期ともう受験終わった人が居て。少ないなぁやっぱとか思いながら。
寂しいなぁ。いやいやまだ卒業じゃないけども。
そして月曜はみんなくるかと思いきや、面接で何人かいなかったり……しかも…あぁくそ…orz

日曜は友達5人ででかけます。
もうひたすら私は馬鹿になります。どうか引かないでください。
累次
02/23(Fri) 23:03|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070223230319
オカンが買ってきたよ~
めちゃ笑った…!お肌パックでここまで!
でもこれ超良いらしい
流星群
02/22(Thu) 13:19|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070222131904
オカンが朝作ってた…
す、みません。今日は4時間でした…(朝から怒られましたン)
好きだから近寄れない。
02/22(Thu) 00:02|未分類comment(0)trackback(0)edit
今日は体育で約40分クラスみんなでドッチやったんだけど
それよりも、そのあとツレと2人でやったミントンのが疲れた…!
でも楽しかったよー!力の限りフルスイング^^

太平天国…本当は《太平天国の乱》だったなんて初めてしった…!

今日中途半端な会話を聞いてしまった…
え?まっじで…?…気になる(・∀・`)
ララバイ
02/21(Wed) 18:07|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070221180716
長ズボンなんて大嫌いです。
嘘です。私の足が大嫌いです。
降り注ぐ不意打ち
02/20(Tue) 23:59|未分類comment(0)trackback(0)edit
ライチ光クラブをシュウヤから借りたんだけども、やっぱりグロかった…!
とか思いつつ読む勢いが止まらなかった!一気だよ…怖面白い!ひぇぇ
最後はなんだか無償に泣きたくなった…ジャイボ…

そういえば今日、班で将来子供が出来たら何を一番必要として育てるか話しあう時間があってうちの班は英会話が一番大切に^^
始まって速攻「英会話やろ」発言…否定なんか出来ない!
今時国際社会!もういっそ日本語が片言になるくらい!(だって^^)
親子のコミュニケーションは発音駄目だし。
「シーじゃなくてスィーだよ!」(だって^^)
しかも親にって!そんなこと駄目だしする子供を育てたくも、その親に成りたくもない!笑
わりと盛り上がったなぁ(・∀・)
蝮も溺れる世界の愛へ
02/19(Mon) 22:58|未分類comment(0)trackback(0)edit
今までこの日記がちょっとしたこと書くことにだけに使ってたんだけど、
最近もうひとつの日記へのメールを送る調子が悪いんでこっちに日記を…!
もうひとつ携帯日記を作る予定だったんだけどもうなんかめんどくさい…(・ω・`)

……とりあえずこのまえの送れなかった日記もまとめて!

∮金曜
カラオケ(・∀・)

歌ったリスト↓
ジレンマ My Der Pig 君の街まで つづれおり コンポジションA ひよこぶたのテーマPART2 涙のふるさと 首。 暗黙情事 がじゅまるの樹 しずく けものみち バリバリ最強No.1 もらいなき あ〃無情 裸の王様 sixcolorsboy まかせてスプラシュター けせら・せら ヒトリノヨル SPIRIT ココロの地図 BRANDNEWWORLD DANZEM!ふたりはプリキュア キラキラデイズ

Dー51…映像って書いてあるからワンピの映像かと思った…プロモ、か!
統一感がまるで感じられないカラオケでした。統一したのは一度きたアニソンフィーバーのときだけ ね!
北埼玉ブルースが歌えませんでした…(私が歌えん故に!)

∮今日
頑固席替えしたくない……!
だからって認めたわけでもないけれど!(まだ言う)

15日誰かが持ってきた造花の一部を頭につけたあいつが思いのほか可愛いすぎてびびりました。
そして今日発覚したのがジェットコースターと高い所怖いと…!可愛っ
自分で自分をヘタレと言ってました^^^^
その上、自分で自分の7割合は優しいと言ってました。なのにムカつきません。
何故って私はあいつの7割は可愛さで出来てると思ってるからです(!)何をしても可愛いで収めれる勢い。
因みにあとの3割は酷いそうです^^
そして匂いフェチ疑惑まで出ました。本人は違うと言い張ってたけど!
普通のティッシュから苺の香りすると言われて嗅ぐと一瞬だけ本当にした気がした(・∀・)思い込み怖っ

1日1インパクト!笑

夜泣き
02/18(Sun) 12:16|未分類comment(0)trackback(0)edit
私って昔
アイフラ派
だったみたい!
ひええ!びびった…!
由来
02/17(Sat) 20:07|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070217200755
マリー可愛い^^

さっき台所でオトンが料理してたらフライパンから火がぁぁっ!こええぇぇぇ…!
「さすが中華料理…」とか真顔で云ってます。
八宝菜如きになんでフライパンから火吹けだよ!あんたあほか!
野蛮
02/16(Fri) 18:48|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070216184835
ワンピ^^

貰い泣き
02/16(Fri) 17:55|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070216175539
タンバリン つかわん^^
目安
02/16(Fri) 16:18|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070216161825
ぬ~べ~……!かっこえぇ…!
歌いました ン(・∀・)
無論
02/16(Fri) 13:24|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070216132448
すもも!一曲目きいてます^^
見開いて
02/16(Fri) 12:54|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070216125445
カラオケ 行く ほい!
まどろみ
02/14(Wed) 16:50|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070214165309
ハッピーバレンタ イン!
お菓子貰った^^おいしくいただきまっす!
法案
02/13(Tue) 21:52|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070213215406
武士沢が好きすぎる今日このごろ
変動
02/13(Tue) 21:28|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070213213049
ママンが仕事帰りにお祝いで買ってきてくれたン!
このシュークリ上手すぎる…!もう3つも食べました
不満
02/13(Tue) 18:28|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070213183033
いや、ちょっと遊んでみたくなって…
正直此処まで酷いとは思ってなかった…
必要性
02/13(Tue) 13:38|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070213134017
合格しました!うごーー良かった^^
波乱
02/12(Mon) 21:56|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070212215842
今日買ってきたもの。
マニキュア12色ぐらい集めたい^^塗らんの出てくるのが目に見えてるけど。
望み
02/12(Mon) 16:45|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070212164728
シュウヤとおでかけ中~(・∀・)
根深く
02/11(Sun) 17:34|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070211173542
カラオケと買い物いってきましたン(・∀・)
縫い合わせ
02/10(Sat) 21:35|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070210213619
オカンが凄~~くありがたそうに持ってきた
オカンといいオトンといいどうやら私を太らせたいよう
(そして私は痩せる気がないよう)
鈍い
02/09(Fri) 17:00|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070209170147
私立入試終わった…

もうまじめに落ちたかもしんない…(⊃д⊂)
空欄とかありえないよ!そして理科の難しさに唖然とした!
自分の首を締めたくなった★
徒然 (ついに自分ルールを
02/08(Thu) 18:05|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070208180549
うごぉぉぉ!
元親かと思った!(※時代が違いすぎです)
縄張り
02/08(Thu) 16:36|未分類comment(0)trackback(0)edit
20070208163728
「有難く食えよ~」と昨日今日言ってきたパパンは一体なんだろう(・ω・`)
おいしいけれどここまでして落ちたら立ち直れないよ^^
