--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
真空
12/31(Sun) 19:09|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061231190926
相変わらず私の絵は醜い上に何が言いたいのかわからない
来年の今頃にはもっと絵を上手くかけるようになりたいな(・∀・)
盲目
12/30(Sat) 17:22|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061230172219
お墓参りしてきた。
なんか腹ん中にあった変なもんが消えた気がする(・∀・)

今外食でオムライス食べに来てます
勝利
12/30(Sat) 14:40|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061230144021
わああああい!年賀状終わったああ!
予定より8枚へらした(・∀・なんて奴)
送るって言った子以外送らんっ!疲れた。まじでorz
今からお墓参りなのでついでに出します。1日に着かないとおもいます。みなさんどうもすいません。
悲壮
12/29(Fri) 14:12|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061229141248
昨日また送るの忘れてた…!
親子丼食べたいなー
尊敬
12/27(Wed) 20:36|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061227203638
お館様ああああ!
おもわず携帯投げちゃった
偶然
12/27(Wed) 13:11|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061227131129
お菓子に入ってた。
噛みついてしまった。
水玉
12/27(Wed) 12:09|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061227120921
従姉妹に送りつける年賀状絵。
あああと最低でも8枚orz
追求
12/26(Tue) 13:31|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061226133111
プーリーンー
うますぎるこれ(。∀゜)
皆無
12/26(Tue) 13:22|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061226132243
年賀状最悪これコピーになっちゃうよ…!ヲタ友以外だけど…
あああと10枚ぐらいあるんだもんorz
各々
12/25(Mon) 20:14|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061225201456
買っちゃいました。

ジャンプは尾田っちと鳥山っち(あわせてみた)のコラボということで、勢いで
でも私は本編のワンピースは見ません。コラボだけみます。
何故かってそりゃ私は単行本派だからです。
でも自分を抑えきれずに見てしまいそうです…orz
ホッチキスで止めようかな。。(色々必死)

そんな必死な中ワンピースのカレンダーが付いてるので見たら、軽くネタバレしてた^^泣きたいな
足音
12/25(Mon) 17:56|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061225175654
ついに月曜…!
学校のない平日がついに来てたんだね(いうの遅くなったんだもん)
賞品
12/24(Sun) 11:13|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061224111316
…私は残酷なのだろうか
まじでテープで貼らないのかな…?(。д゜`)

答えはチャック付きビニール袋に入れる でした
裁き
12/23(Sat) 21:44|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061223214422
おでかけしてきた。
楽しかったけど、なんか精神がっ…!人多すぎ……!
潰す
12/22(Fri) 13:35|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061222133541
おでかけしてきました(・ω・)
あんま欲しいもん手に入らなかったorz
不満
12/22(Fri) 10:29|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061222102925
学校終わった。。
まだ教室に居たりします。
寂しいんだよ(⊃д⊂)
2週間も来られないなんて耐えられないよ
僅か
12/21(Thu) 20:51|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061221205112
まゆげ太なった(・ω・`)
ペン掛けとか色塗りとか嫌いだよ!
ただシャーペンで絵描いときたいよ
相性
12/20(Wed) 22:50|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061220225027
花札欲しいなあ。

なにも忘れないように
螺旋
12/19(Tue) 19:40|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061219194045
小説を携帯にメモしてんだけどヤバい程多くなってきた…
ほとんど未完成だしわりとオリジ多い…しかもその半分はノーマルorz
私は女の喋り方が好きなんだよ!
規約
12/18(Mon) 17:25|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061218172539
私昨日夜にスーパーで買った弁当にカキフライ入ってたんですけどおっ…!
もろに食べたんですけどおっ…!!
いやいや加熱してるし、大丈夫だよ ね!?
カキ食ったあとでカキが危ないなんて…陰謀ですか
無音
12/17(Sun) 23:48|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061217234802
年賀状もっと買わなきゃなあ。

選ぶ
12/16(Sat) 17:01|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061216170119
ツレとおでかけ中^^

あっかえり年賀状買お。
予想
12/15(Fri) 19:07|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061215190737
昨日もらった(・∀・)
うまかです
維新
12/14(Thu) 16:06|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061214160628
また昨日送るの忘れた…
今日はテンションあがんないとか思ってたけど上がりました。
やっぱり私は単純なんだなぁ
破産
12/12(Tue) 16:43|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061212164343
蘭丸くん可愛いいんだよなあ
私は本気でショタコンなのかな…やだな…(あんたがやだよ)
現実の小学生男子を可愛いと思うなんてあまりナイけど
基準
12/11(Mon) 20:30|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061211203021
靴擦れです。
痛すぎてバンソコ貰いました。
こんな可愛いものを容赦なく足に貼ってごめんなさい…
意外
12/10(Sun) 14:14|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061210141425
この机の角を巻き爪気味の親指で蹴ってしまった…
……っつあ!(←そのとき思わず出た声)

蹴るつもりなんてなかったのに…(あったら脳は飾りです)
来期
12/09(Sat) 20:58|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061209205824
このラベル可愛いなあ(´∀`)
未発表
12/09(Sat) 13:26|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061209132650
ちょっと寝過ぎて今超眠たい(・ω・`)
最終
12/08(Fri) 21:11|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061208211140
これは優しさだろうか

板チョコ一枚ある中でどうしてこれだけを…?
ケ…ケチ!そしてありがとう
被災者
12/07(Thu) 22:00|未分類comment(0)trackback(0)edit
20061207220027
年賀状のかくネタがない(⊃д⊂)
