--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
駆け抜けた
07/31(Mon) 22:24|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060731222436
今日でクラブ引退しました.・..・***
なんか早すぎ…!
続けて良かったなんてしんみり思った。
艶男
07/30(Sun) 17:27|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060730172756
私ラフ画しか描けないんだょなー
偉大
07/30(Sun) 15:58|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060730155800
そういや今日でクラブ練習最後だったんだよ。正直全然実感なんかわかない。
明日試合がんばろ
それでも私は…
07/29(Sat) 18:18|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060729181820
ジョニー様あぁあぁあぁ!!
やばいやばいやばい!!!!むっちゃ良かったょ(((゜д゜;)))
なんか全部がエロく見えた…三⊃д⊂)脳内ゃばぃ…今日ジョニー様って言葉しか吐けない気さえする
飛び交えば
07/29(Sat) 14:48|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060729144819
うぉおぉ…!!
15時からだ…!!それまで買い物なり
恋は突然やってる
07/29(Sat) 14:27|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060729142729
今からパパンと一緒にパイレーツ・オブ・カリビアン2見に行く事になったょ(´∀`)ノ
ゎーぃ!ジョニー様ぁあぁあぁ!(狂
今1番みたかった!!

今2番目に見たいブレイブストーリーも見たいって言ったら、友達と行けとか言われた…!!だってもう見たって子多いんだもん!!(泣

軽く流す
07/28(Fri) 19:24|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060728192420
雲が絵みたいに綺麗だったなぁなんて
貴女への愛
07/28(Fri) 07:45|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060728074519
ヤイちゃん誕生日おめでとうーvvこれからも頑張ってねー!!

私ゎこれからもライブにチケットとれるだけ行き続けるし、きっとヤイちゃんの歌を聞き続けると思う。
ヤイちゃんの歌は元気がある歌が多くて元気をもらった。少し暗めの歌なら歌声が凄く優しくて泣けた。
ヤイちゃんが生まれてきてくれてほんとに良かった。
夕暮れ
07/27(Thu) 19:09|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060727190918
調子のってたら初描きチカちゃんまで出て来た…!!
にてない!!!
あの向こう側
07/27(Thu) 14:15|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060727141523
一人で出かけるのも悪くゎない…ね(´∀`)
力尽きる
07/27(Thu) 01:30|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060727013029
伊達男難しいケド好きだよ畜生!!(何だ

政宗様ゎ蘭丸くんと同じぐらい好きです。でも幸村ちゃんと元親ちゃんゎもぉっと好きです(その言い方って…!
きっとね
07/27(Thu) 01:15|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060727011532
初描き濃姫様まであった…!!
大人の色気だせねぇよ。目でかくて童顔すぎる…!!
こんどからもっと大人っぽく描きたい…とか今でもこれも進歩がないので思ってる
上にあるのゎ
07/27(Thu) 01:09|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060727010929
蘭丸くん初描きのが出て来た…

もうなんか全然進歩のなさに悲しくてどうしようもないって感じ…!!
世界中の誰よりも
07/27(Thu) 00:03|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060727000346
BASARA2本日発売おめでとうございます(≧∀≦)

買わないケドおめでとう企画という事で無駄に絵ばっかかいとくよ。(すいません

幸村のつもり…!!
日常茶飯事
07/26(Wed) 21:57|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060726215715
信長さまぁあぁあぁ!!
君がため
07/26(Wed) 13:24|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060726132413
梅雨ってあけたっけ?
微笑
07/25(Tue) 18:33|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060725183338
平和すぎると逆に明日が怖いとか言うね!
マイナス思考っていうの?こういうの
例えば誰かが
07/24(Mon) 17:33|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060724173301
なんか今すっごい泣きたい。
クレしんの大人帝国とかみてボロ泣きしたい。でもビデオどっかいったんだょなぁ…

もっかいCOCCOのん見とこ。
ないものなだり
07/24(Mon) 16:30|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060724162956
やっと手には入った。遅すぎるよ私!

さっき見ながら泣いてしまった。
良すぎるょコレ

つか第一作もってない…また買おうっと
待ってる
07/24(Mon) 13:18|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060724131823
おじやをチンしてマス。
お昼ご飯だょ~
詳細
07/24(Mon) 00:46|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060724004613
可愛い可愛い(棒読み

花よ咲け
07/23(Sun) 14:27|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060723142722
クーラーつけちゃった(・∀・)一時間だけっ!
蒸発する
07/23(Sun) 12:27|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060723122703
暑い…!!
なんだこのクーラーをつけようかつけまいか迷うような微妙な暑さゎ…!!
私のすべて
07/23(Sun) 01:57|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060723015656
とれた………!
3度めの正直やった…!!(どんなだ

もぅ本気で好きすぎてゃばい。
スカイブルー
07/22(Sat) 22:03|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060722220315
い……!!いいいいまさっきBASARAのCMが…!!

ぅおぉおぉ公式でみたケドやっぱり素敵すぎる!!ひぃいぃ血が垂れるッッ!!鼻から(・∀・変態)

びっくりしすぎてフォトが追いつかなかった…!!絶対次ゎとってゃる!

あっ私どぅでもいぃケド右利きだから(・∪・)
傍にあるのに
07/21(Fri) 20:27|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060721202740
ゲド戦記みてぇえぇ!!

噂のkubiwa!!
差し出したの
07/21(Fri) 17:51|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060721175103
わらびもち(*´∀艸*)

もち系大好き!
でも甘すぎるのゎ無理だ…
予期せぬ事
07/21(Fri) 11:51|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060721115057
うわぁあぁん!!
社会の宿題してる時に神が舞い降りたょー(≧□≦)
親方さまぁあぁあ!!
信長さまぁあぁあ!!
ついでに今川ぁあぁ!!(オイ

わたし最近こればっかだな…!!
会いたい
07/20(Thu) 19:15|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060720191504
COCCOのライブチケットとどいたぁあぁあぁ!!
愛してます!!(また!
ねぇ
07/20(Thu) 18:30|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060720183016
デザインテーマ変えてみた。

パソの画面にひびわれ…(つω⊂)
