--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おちるときこそ
06/30(Fri) 07:33|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060630073311
いつのまにか寝てたみたいで朝になってた。
私ほんきで頑張らなきゃと思ったケド遅かった
弱くて惨め
06/28(Wed) 02:57|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060628025718
真夜中って静かで素敵だなぁ
でももぅ寝る。朝って辛いしね。
あなただけに
06/26(Mon) 21:57|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060626215740
BASARAはまった!!
わー!!このまえアマズォン(←ぼかし)でBASARA漫画頼んだんですょ!はまった!いゃまだまだ序の口ですが。語れる程でもないしゲーム持ってないし;;
勢いで描いた初描き幸村!画像みにくいのゎわざとです。あまりに似て無くてむかついた。

もしかしたらこれがジャンルが増えるかも。
涙を射ろ
06/25(Sun) 00:51|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060625005128
眠い。
だけど今日こそエアギアみたぃ…!
終わりたくない
06/23(Fri) 19:57|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060623195718
あーゃべ。BASARAを急速で愛してしまいそうです。
PS2むっちゃ欲しい…!
首をシメテ
06/21(Wed) 23:54|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060621235457
いつ零れてしまうかわからない
自分でも制御しきれない
わかってるよ
だからこそお願い
サヨナラしたいならそう言え
愛しいものたち
06/21(Wed) 15:54|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060621155418
ヤイコとCOCCOのCDかったょ(*o0∀0o*)
もぅ大好きこの2人!

発売日かぶったトカテスト期間だとか何それ?私の敵じゃなぃわ!
愛で超えてやったょ!(なんか言ってるょ
君ゎ異なる
06/18(Sun) 20:51|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060618205135
カラオケの帰りのCD屋によった時にとったょ。
戦国BASARA超ゃりたぃ!
でもプレステ2もってないょ…1の方も(´Д`)
一生に一度ゎやりたいゲーム第3位に入るょ
またね
06/18(Sun) 19:27|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060618192740
最後ゎドラゴンボールで(・∀・)
否定しないで
06/18(Sun) 19:12|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060618191229
首。!!
ゃばぃょ.........後ろの映像がSMだった!!いぃのかぁれゎ...?
曖昧と衝動
06/18(Sun) 19:12|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060618191226
眼鏡のうた。
素敵
06/18(Sun) 18:48|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060618184819
プリキュア(・∀・)
探すの苦労したっつの!
悲しくない
06/18(Sun) 18:45|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060618184534
うたってばっただったから、ちょこちょこ今日の分送るょ!
とりぁえずマイメロディ!
真実
06/18(Sun) 15:15|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060618151527
セクシー……!
マ…マサルさん!
奇跡
06/18(Sun) 10:51|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060618105115
今からカラオケいってきますぇ!
肯定文
06/18(Sun) 08:45|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060618084542
ぉとんにあげた父の日のプレゼント。
少し私が欲しかったのもあるという事実
やっぱり好きで良かった
06/16(Fri) 23:13|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060616231302
エアギア14巻(*´∀艸*)買ったょー読み終わったょー!
やばいこの頃面白すぎる!ちょっと前まで集めるのやめようかとか考えてたけどやめなくて良かった!
15巻まちきれねぇ…
足場がない
06/13(Tue) 17:45|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060613174514
家のまえの花

今日ゎテスト前といぅ事でクラブが一時間ぐらいはゃく終わった。
それでも提出物終わるかわからない私って何?
君と僕
06/12(Mon) 21:34|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060612213359
中学はセーラー服がよかったとか本気で思い直したさっきの出来事。

提出物まだ出来てないのに何かいてんだ私!
嘘吐き
06/11(Sun) 21:48|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060611214854
前の携帯。まだ使い方が忘れられないよ
タイトルなし
06/11(Sun) 12:12|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060611121210
この部屋から飛び出してどっか行きたい

強いて言うならカラオケとか
バッティングセンターとか
映画館とか

今病気かと思う程頭がまわらないんだよ
タイトルなし
06/11(Sun) 08:45|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060611084512
キバってなんか描くの迷う…なんでだ(´・ω・`)
本当は大嫌い
06/09(Fri) 19:12|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060609191236
今日良いことと悪いことが混ざって体の中に染み込んだ。

こんな日誰だってあるって信じてる。
タイトルなし
06/07(Wed) 19:00|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060607190030
もぅ誰かなんて言わない!(泣

この携帯予測機能ゃばぃんだけど…!´変態ってそんなバージョンあっても使わないっつの!
平気なふりして笑うの
06/06(Tue) 20:14|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060606201213
タオル食ってなんぼじゃ!
最近眠い…音楽の時間夢を見た。こける夢を。リアルすぎて笑ぇねぇ!

手を伸ばして
06/04(Sun) 21:57|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060604215753
昨日やっくん見逃した!!
私なにしてたんだ(゜□゜)
なんで君ゎそんなにも
06/01(Thu) 00:36|未分類comment(0)trackback(0)edit
20060601003629
今日の夕焼け。綺麗やったなぁ…
携帯新しく買ってもらぇそぅ!まだわからんケド…
でもいぃよ!ポジティブ人間成田だょ!
文句あっても言ってんじゃなぃよ!(何
買ってくれると信じてる!
